

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
            IMG_0105_20120403115601.jpg

朝、庭の片づけをしていたら、植木鉢にセミの死骸が入っていて、、、それに夢中なお2人さん。

2人の絡みは可愛いなって思う瞬間が多い´∨`


カメラが間に合わない時の方が多いから撮れた時は嬉しくなる^3^

なんかコレ↑すっごく2人らしい写真だなぁって( ´艸`)


ここからは作ったものです。。。

                IMG_0012.jpg

最後オーダー頂いてましたブランケットです。。。
お待たせさせ過ぎて、ちょっと季節外れちゃいましたが 汗


ブルー系の生地を使ってさわやかなイメージに・・・

                   IMG_0013.jpg



こちらはちょっとイメージ変えて、、、


           IMG_0024.jpg

           IMG_0021.jpg

あともういっちょ!おしりナップケース。。。

          IMG_0017.jpg


子供服ですが、6月くらいに夏物でショップOPEN出来たらと思ってます。


4月いっぱいはヒナも早帰りだし、ソウタも毎日家にいるしで、ゴールデンウィーク明けまでは新生活に慣れることを1番に考え、あとはちょっとゆっくり自分のスキなことをして過ごそうと思います^^;
色々やりたいことがたくさんあるんだー♪



あとショップOPEN前にまたプレ企画をやってみるかなとも思ってますのでその時は皆様宜しくお願いしま~す*´ー`*



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/585-b89cf44f
