

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
myパソコンちゃんが放置プレーされてます。。。

長期休み恒例の遊び腐り~*´∀`*
あっちで遊び~こっちで遊び~、あの子と遊び~、この子と遊び~
毎日楽しくて春休みが終わるのが嫌で仕方がない

お前は小学生かっ!

まだヒナの小学校で使う物の名前付けも終わってないよー

お前は夏休み終わる頃に宿題終わってなくて焦る小学生かっ!



ホント成長しないよね~私って人は *´∀`*

こんな人に毎日宿題しろとかピアノの練習しろとか片付けろとか明日の準備しろとかガミガミ怒られてるヒナ・・・ホントどんまい´∀`


        IMG_0269.jpg

そろそろホームページのTOPの写真を変えたいな~と思って、、、

母が作ったワンコ服に合わせてヒナにチュールレースのワンピースを作って、
ムックとヒナで写真を撮りました^^


なんせ子供と犬、、、あーして!こーして!が通じないですからね・・・


可愛いなと思う瞬間を待つのみ!

              IMG_0193_20120402223420.jpg


                 IMG_0135.jpg
 
もう6歳ともなるとカメラを向けてポーズをとるなって方が難しいんですよねきっと・・・
カメラを向けられた時の6歳の本当の姿なんてこんなもんです↓

子供や動物を自然体で撮るプロのカメラマンさんってスゴイんだなぁ~

           IMG_0159_20120402225937.jpg

                IMG_0129.jpg


結局30枚くらい撮った中から母と相談して選んだのは、、、
↓しつこく撮られて飽き飽きしている所を撮った1枚^皿^


         IMG_0206 tt


お2人さんお疲れ様^3^

         IMG_0186.jpg


ついでにこのボーダーやんちゃ組も撮ってみようと思ったけど・・・。

始まっちゃったよ取っ組み合いの戦い^^;

                IMG_0246.jpg

ウン。
まともな写真撮れる予感ゼロ・・・・´∀`;
撮ろうと思って撮れる2人じゃないですよね~

       IMG_0239.jpg

ちなみに今回の勝負・・・
ソウタの勝ち!?

いえいえ、この後ぺぺの逆襲でソウタが半べそかいて終わりました´∀`


                 IMG_0262.jpg

今回作ったチュールレースのワンピース。。。

フッフッフー´∀`乙女度満載!ヒナさん!コレならどうよ!くらいに見せたのですが、
やっぱりヒナには気に入って貰うことできずでした~3~
一体どんなのだったら気に入るんじゃい!


さすが、夜中にぺぺの散歩へ行くにもいちいち着替えてカッコつけていくパパの子だ。

ファッションやお洒落に対するこの心意気が、いつかヒナのプラスの要素として活躍してくれることを祈ります☆


そんなこんなで小学校生活に向けてヒナに洋服作るかなって思ってたけど、もう完全やる気なくしたー!!!
もう全部しまむらでいいや・・・


あ、お付き合いの長い方、コメントをよくくれる方、わかる範囲でリンクさせていただきました^^
問題あったら外しますんで言ってください!
元々リンクしていて更新がずっと無いブログは外しちゃいましたが大丈夫かな・・・




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/586-ca202e7a
