

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.04.16 春の病週間
1年近く家族全員熱出してないぞとほくそ笑んでたら、、、、

見事家族全員順番にダウン。。。

今週末はこんな感じ↓で過ごしました・・・。

           IMG_0414_20120414000518.jpg

うう~ん、しんどかった。


私がダウンしてる間、ソウタは、、、

1人で遊び、たまにペペにちょっかい出し、あとはDVD見たり、お菓子食べたり、、、気付いたら寝てたりして


お腹さえ満たしとけば好き勝手やってくれたのでホント楽だった。


下手に心配して世話焼いてきて、隣で延々と喋り続けるヒナとは大違い´▽`


同じ親から産まれて、同じ親の元で育って、こうも違うか?!




高熱が出たって、
夜中何度も起きて授乳しなくちゃで、
朝は意味わからん駄々をこねるヒナを幼稚園へ送り出さなきゃで、
昼間ヒナが幼稚園へ行っても、怪しげな行動ばかりするソウタを放置して寝るわけにもいかず、、、
色々な物が散乱した部屋と山盛りの洗濯物と洗い物、サボった分は全部自分に返ってきてさ、

ちょっと前まで熱出た時は「はー!もうヤダ~」なんて泣きべそかいてたのに^^;


片付けもある程度子供達でやるし
ヒナがおにぎり作ってくれたり、
パパが洗濯物や洗い物してくれたり、
ソウタも私が具合が悪いのを理解して言うことを1回で聞いてくれたり


知らないうちに随分楽になったんだね。


子育てなんてあっという間に終わってしまうんだろうな~。

寂しー!


子供達に癒しを貰えなくなったら、、、私はこの人に癒しを貰って過ごすのかな~

              IMG_0432.jpg

いやいや、食べてる方じゃなくて、、、

見てる人の方ね 笑

(ん?人じゃないか?犬か!)


お母ちゃんやめてくれよ~。

              IMG_0467.jpg

やめてくれってば~。

              IMG_0460.jpg

さすが毎日子供達に鍛えられてるだけはあるな。
私が何をしても、
(しかも結構しつこい 笑)

何事も無かったかのように眠りこけるぺぺでした。

              IMG_0453.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/588-c3349939
