

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ちょっと前回の更新から間が空いてしまいましたー´∨`
コメントも返さないままで放置してしまいすみません・・・

5月も半ば。。。私は未だ4月から始まった新しい生活に慣れないでいます^^;

寝ないで作業をするパワーもすっかりなくなってしまいました・・・。
年齢的な問題かと。

そんなんで全く作業時間を確保できずにいましたが、
今週からソウタが週2で保育園に通い出したのでその間にちょこちょこっとプレ企画の準備を進めてます。


リバティ生地やレースを使って、、、幸せを呼ぶ青い鳥・・・的な? 笑

          IMG_0738.jpg

頭に付けたふわふわがそよそよしてて可愛いんだよ´∨`
たまごちゃんもいるよ

        IMG_0752_20120511123351.jpg

こちらプレ企画の商品の1つにしようかと思っています。

こちらは今までブログや実生活で、1度でも絡みのあった方のみの参加にさせていただきたいと思っています。

また後日、(来週中には!)詳細などはUPしますが!
他にもお初の方用のプレ企画なども考えていますのでたくさんの参加をお待ちしています^3^




ご紹介が遅くなってしまったのですが、、、SHOPをご利用のお客様から可愛いプレゼントを頂きました。

まず、、、これは私の誕生日に届いた可愛いプレゼント、、、(ちなみに2月の出来事で~す^^;)
あまりにも可愛いラッピングで思わずそのままパチリ。

             IMG_8266_20120511125627.jpg

中から出てきたのは、、、
数々のムーミングッズ。

        IMG_8593_20120511125602.jpg

たまらない可愛さ。

これはムーミンのタイル!
裏に磁石を付けてマグネットにしたり、箸置きとして使ったりしてもいいそう。
でも私は可愛すぎてもったいなくて、もうちょっとよく考えて何かにしようと今はまだ大切に温存しています。

           IMG_8616.jpg


               IMG_0792_20120511131203.jpg

fuwafuwaをOPENした時からお付き合いのある方。
私の勝手な想いですが、特別な感情があります 引かないでね 笑
だからこれが届いた瞬間嬉しくて嬉しくて;;
本当にありがとうございました!


あとこちらもお客様からのプレゼント。。。

        IMG_0787.jpg

可愛いでしょう?きゅんきゅんでしょ~う?

繊細で優しい色使いが可愛らしいピアス。。。
これ、手作りなんですよ~!

ジロジロ良く見てもどう編んでいったのかまるでわからない細かさ。

温もりを感じます。


ずっとずっと大事にします!

ありがとうございました!


あと、可愛らしいお手紙も頂きました^^

         IMG_0769.jpg

可愛くて、嬉しくて、私の作業台の横の壁に貼ってあります^3^



これからもSHOPでの出会い、大切にさせていただきたいと思います。
夏物製作も頑張らねば!





訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/590-0ea207fb
