

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
プレ企画はこのブログの記事をもって締め切りとさせて頂きます。


たくさんの参加、心より感謝致します!


抽選は公平に、くじ引きで、
発表は、、、今週がちょっと忙しくて準備ができなそうなので
来週の月曜日までに…と思っています^^

宜しくお願いします。

               IMG_1063.jpg

昨日は雨。。。

ソウタとぺぺとおうちでラブラブ過ごしました。  
ヒナには死んでも言えないけど
私、ヒナが学校行ってる間のソウタとぺぺと過ごす時間が大好きでね´▽`

          IMG_1072.jpg

いつも午前中は散歩か買い物に出ちゃうんだけど、
昨日は雨で
おうちで音楽流しながら、(ソウタくんはCDの宣伝ですかね?笑)

バトルごっこをしたり、追いかけっこしたり、お買いものごっこしたり、病院ごっこしたり、、、


            IMG_1082.jpg

ソウタさん!眼鏡が完全に逆です。

              IMG_1089.jpg

何故か注射のおもちゃだけ横にはじいていたチビ先生。

面白いから注射のおもちゃ持って追いかけたら泣いた 笑
ホントにショボイ男だな~*´∀`*

毎回予防接種は羽交い絞めで打つソウタくんです´∨`

          IMG_1108.jpg

重たい愛情に踏み潰されていつのまにかぺっちゃんこになってしまったウサポン。。。

               IMG_1111.jpg

う~ん!見事なぺらぺら感!


ソウタとの癒しのひと時もつかの間、、、ヒナ様が帰国。

あー!超ーーーー!お腹空いたっ!
えっ!なんでソウタ、ヒナのおもちゃ使ってるわけ!?
うわ!お菓子コレかよ~!あっ♪これはスキ♪ママ、今日のお菓子コレね^3^
ママー!!ヒナがこの前買ったシールどこにやったー?!(知らんがな 机片付けないからだよ 怒)
絶対ソウタ、ヒナの机いじったっしょ!ママ怒ってよねー`´


あ~うるさ ̄_ ̄


しかも所々右から左に受け流せないようなイラつくワードを盛り込んでくる・・・


数分後どどどどどどーとお友達が遊びに来て、一騒ぎして
寝るまでやはりいらんことばかり喋って私を疲れさせてくれます´Д`



きっとまた今日もそのパターン間違いないので
今日もソウタとぺぺとのんびり散歩に行って癒されて頑張るのであります。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/594-c7a7f39b
