

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.05.29 結果発表
お待たせさせてごめんなさ~い´Д`


お約束より遅くなってしまいましたが、、、、


プレ企画の結果発表です☆

(〆切後にコメント入れてくれた方も抽選に入ってます^^)


今回のプレ企画、79名の方に参加いただきました^^


せっかくコメント頂いて、本当は1人1人お返事を返したいところですが、ちょっと時間が取れそうもないので、、、今回はごめんなさい・・・(;_;)
でもでも、皆さんが気持ちで添えてくださった温かいコメントにパワーを貰い、今、SHOP準備をやる気もりもりで頑張ってマス

(次回のSHOP、今まで80サイズ~120サイズの販売でしたが、130サイズのオーダーも。。。と思ってます☆)
            IMG_1243.jpg



ということで!!

プレ企画、見事当選された方の発表です!
今回は時間のない中での抽選になってしまい、3つとも話が早いおヒナさんにくじを引いてもらいました^^



<子供服のオーダー券>

             IMG_1269.jpg

 ぴのこさん           47分の1の確率でした^^

<リバティ鳥かご>
          IMG_1254.jpg

 のんたんママさん        11分の1の確率でした^^

<お散歩バック>
               IMG_1260.jpg
 
 マロンさん           21分の1の確率でした^^


おめでとうございます^3^

ブログのコメント欄に、プレゼントの送り先の情報をお願いします。
あ、mixiのメッセでもOKで~す^^


当たった方も当たらなかった方もありがとうございました!

自分で設けた期限過ぎるは´3`
コメント返さないは´3`

相変わらずゆるゆるな私ですが、これからもゆる~い感じで見守ってくれたらありがたいです・・・。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/596-28a35b2a
