

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
SHOPで販売予定のお洋服達です。。。

ドルマンプルオーバー

             IMG_1292.jpg

くったり柔らかいコットンリネンで作りました。

首回りにギャザーを寄せて、袖は今流行りのドルマンスリーブにしてみました。

            IMG_1294.jpg

バックは。。。
グレープ色の花柄に合わせて、グレープ色のシェルボタンを使いました。


            IMG_1343_20120602053541.jpg

            IMG_1357.jpg


着るとこんな感じなんですが、、、
雨で暗い部屋の中、無理矢理のカメラ設定で撮った写真なので、色が抜けちゃってますね^^;


もういっちょ!
ドット柄のギャザースモック。

           IMG_1297.jpg

もうこれは生地が可愛い!
なんとも言えないモカ色?!パープル色?!
ふんわり軽くて薄い、コットン生地です。

この生地とデザインの可愛さを引き立ててくれるかなって思ってコロンと丸いポケットを付けてみました。

着ると。。。

          IMG_1388.jpg


          IMG_1368.jpg

             
同じ生地でリボンシュシュも作ってみました
        IMG_1371.jpg

チュニックとセットでの販売にしようか、どうするか、今悩み中です。。。


もういっちょ!

スカルTシャツ。。。

             IMG_1309.jpg

チュニック丈でAラインになっているTシャツ。

写真で伝えるのがなんとも難しいのですが、ボーダーは杢調の濃ネイビーです。
リネン混のニットなのでとっても風合いがいい生地です^^

裾は巻きロック仕上げ。


              IMG_1291.jpg

肩につけたチュールとレースでちょっとだけ甘さをプラス。
そして、スカルちゃんはアッシュ色のリネンのリボンを付けています。



女の子のトップスはこの3着で決定です。


あとは男の子服!
男の子服も何着か作ってはいるのですが、なかなか決まりかねています。
今、頭がグツグツ沸騰中の私で~す+O+



子供服のSHOPのランキングに参加しています。
もうすぐSHOPOPEN予定なので、、、

枠外の「WebSHOP探検隊」左上のバナーをポチっとしてくれたらありがたいです*u_u*
ご協力お願い致しますm。_。m


ついでにブログランキングのぺぺさんもポチっとしてくれたら嬉しいな~♪






そうそう、この間西松屋に行ったら、、、

うちのぺぺさんがいつの間にか商品化され、Tシャツになっていたの 笑

              IMG_1223.jpg

わはははははは!!やっぱり絶対にうちのぺぺだよ ホラ↓ 笑

           IMG_1379.jpg


もう90SIZEしか売っていなかったけど、思わず買ってしまい、ソウタが無理矢理ピチピチで着ています^3^

              IMG_1132.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/597-1f4299e9
