

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
               IMG_1569.jpg

体調を崩してしまい、、、なかなか本調子に戻らないので
とりあえず今回は3型のみの販売とさせていただくことにしました。

男の子の服が1着も無いのが気がかりなんですが、、、すみません;;


プレビュー中なのでもしよかったら覗いてみて下さいm。_。m






先日朝、お腹がすごく痛くて、朝ご飯だけ用意してうずくまっていたら、、、

ヒナが何も言わずに学校の準備をさささーっとして、ぺぺとソウタにご飯を食べさせ、洗い物までしていってくれました;;
前の日の夜の分もあったから大変だったろうに;O;



見送りもそこそこに学校へ行ってしまったので、学校から帰ってから「ありがとね」と言ったら
「ママ、ごろんちょしてたからどっか痛いのかな~って思っただけ」と一言。


か、か、か、かっちょえぇえぇぇえええぇ。


私の二十歳の時より大人。ホントに。



汚れが落ちきれていなかったお皿は、後でこっそり洗い直しましたが、ヒナの気持ちですっごく元気になりました*U_U*




年長さん辺りからどうも発言がキレ気味だったり、ヒステリースイッチがすぐ入ったりしていたヒナですが、
あの意味不明な態度はなんだったんだというくらい最近急に落ち着きを取り戻しています。



再びヒナ、可愛いピーク到来です´∨`


今、ヒナと足し算の出しっこをすると、
最初は普通に2+3=?とかやってるんだけど、そのうち
スキ+まま=?
ままだいすき+10まん=?とか言ってくるので
最終的にヒナ+すきすぎる=?とか
まますきすぎる+10おくまん=?とかもう意味わからんことになります´∀`笑


「今日ご飯なに?ままスキ!」とか会話の所々にいきなり「ままスキ!」というワードを挟みこんでくるので、私も「今日は餃子だよ!ヒナすき!」ってなって、「ヒナの方がスキだよ!」「いや、ママの方がもっとスキだね!」「いや、ヒナ!」「いや、まま!」もうよくわからんことになります 笑


なんて痛々しい親子・・・


でもなんかすっごく楽しいのよ可愛いのよ´∀`



またいつキレだすかわかんないから、ヒナの可愛さを堪能しとかなきゃ~!




週末ヒナが、私を観察しながらなんやら書いていて、

ニヤニヤした顔で「ハイ!これママだからママにあげる!」といってコレ↓をくれました


             IMG_1653.jpg


・・・・・。


ママ、服はどーしたのよ・・・

見ながら書いてた意味が全然わからん 


しかも腹立つことに、乳首にピンクを塗ったような跡がちょっとだけあって、
あ、やっぱピンクじゃちょっと違うな、と思ったのか、途中から茶色に変更されている形跡が 笑

黒じゃなくて良かったけど´Д`



子供って面白いね


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/598-a5c88c19
