

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
先日はSHOPでのご注文ありがとうございました。

たくさんの可愛いお洋服がある中、fuwafuwaの洋服を選んでいただいたこととても嬉しく思っております。

今頑張って作業を進めています。お届けまでもうしばらく待ちくださいませ。。。




なんだかいろんなことがあって、落ち着かない6月です。。。


まずは、、、

ソウタくんがはさみでチョッキンと指の皮膚を削ぎ落とし・・・
病院送りになりました。

              IMG_1781_20120618155711.jpg

ソウタの緊急事態はもう何度も経験してきましたが、ホント毎回毎回、寒気してその場に倒れそうになる。

お願いだから、ソウタくんにはもうちょっと慎重に生きて欲しいものです・・・。



そんなこんなで、しばらくは1日おきに病院通いで悲惨なソウタくんですが、
意外に本人は気にしておらず、、、包帯ぐるぐるの指をちらつかせ、怖がるヒナを追いかけまわすという最低な行為に勤しんでいます。

お風呂では濡れないようにと左手にラップをしてあげるているのですが、
怪我をしてることさえ忘れてしまうのか、怪我をしている方の手で、どうしても「ドリルパーンチ!」をしてしまうソウタくんです。。。

はぁ・・・(´―`)

                IMG_1789.jpg

不思議な話☆
ソウタが怪我をした丁度同じ頃、、、気付けばウサポンの左手もガリガリに・・・

                IMG_1788.jpg


赤ちゃんの頃からずっと一緒だったから、、、怪我まで一緒にしちゃったのかな




それから、これは我が家にとって大きな変化、、、


毛むくじゃらの家族が1人増えました。(飼ってくれる人いたら話は別ですが、、、)

                IMG_1704_20120618160704.jpg


全然可愛くないとこが可愛い。
名前は、グレムリンにそっくりなので、グレムリンの映画からとって「モグワイ(通称モグ)」になりました。



まだ手乗りサイズで、生後1ヶ月半くらいという話。
ゴミ捨て場で1人ぼっちでいた所を母が保護しました。

色は変なまだら模様。サビ猫って言うんだって。

              IMG_1707_20120618191110.jpg


フフホントに可愛くない 笑


でもサビ猫ちゃんってしあわせを呼ぶ猫とも言われているらしいです。



で、利口で優しくて、丈夫なんだって。
ちなみにこのサビ猫ちゃんは、メスしかいないらしいです。




皆さま、新しくfuwafuwaファミリーの仲間入りをした、サビ猫モグたんをどうぞ宜しくね^3^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/599-f8f44fca
