

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.02.06 Happy Day!!
先日雪降りましたね

あの日は朝起きたらもう雪が積もっていてテンションあがりっぱなしだったヒナ…じゃなくて私。笑

寝ているパパを叩き起こして3人で家の前の公園へ。。。
IMG_7740.jpg

私の事をガキだのなんだのすぐ馬鹿にするパパ↓
めっちゃ走ってます。
IMG_7708.jpg

私をターゲットに雪合戦開始。
逃げろ~
うわ~
IMG_7715_20080206114220.jpg


あんなに息がきれたのは何年ぶり?ってくらい走った。
雪降ってたけど、手袋無しだけどまったく寒さ感じませんでした。
そこらの子供よりも子供らしいヒナぽこママ&パパでした。


昨日は恒例のランチ持ち寄りホームパーティ♪
今回は総勢20名が集まりワイワイがやがや♪

IMG_7751.jpg

yu.jpg

全てママ達の手作りよ~
ランチからお菓子までビュッフェ並みの品揃え


ちなみに私はドライカレーを持っていきました。
123_20080206113753.jpg


ママ友や子供達と過ごす時間も私にとってとっても大切な時間です。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/60-453e2606
