

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.06.21 新しい家族
モグが来てからますます賑やかになった我が家。。。

               IMG_1797.jpg

モグはいつも人間の傍に寄り添い、ご飯に異常な程執着し、猫ではなく、犬のように育っています。
おしっこもぺぺのトイレシートにしたりします^^;


子供らのご飯をすぐ盗ってくので、私達がご飯の時はぺぺと一緒にハウスの刑です。


          IMG_1837.jpg


今まで結構な数、ニャンコを見てきましたが、こんなコ初めてです。




                IMG_1692_20120619144137.jpg



          IMG_1736_20120619144203.jpg


         IMG_1730.jpg


やっぱりモグと寝る時も白目なぺぺ 笑

      IMG_1762.jpg


今まで愛情を独り占めしていたぺぺさんですが、モグが来てもいじけることもなく、いじめることもなく、
追いかけっこしたり、たまには一緒に寝たりして、仲良くやっています。


           IMG_1738_20120619144517.jpg


          IMG_1636.jpg



こんなガチャガチャうるさくて落ち着かない我が家に来てしまったのは幸か不幸か・・・・

どんな風に育つのか楽しみです☆


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/600-96ad880c
