

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
SHOPでご注文くださった分先週までに全て発送終わりました。
ご注文頂いた皆様に心からありがとう☆

                 IMG_1160.jpg


今回も相変わらずのドタバタっぷりで、納期ギリギリといったとこでしょうか´Д`


ソウタの1日置きの病院通いが地味に効いてちゃって、
オーダー数少な目にしておいて良かったです!命拾いしました´∨`


あ、ご心配くださった方ありがとうございました。
お陰様でお指をハサミで削ぎ落としたソウタくんは先週、大騒ぎで抜糸を終えました。

子供ってのはスゴイですね~
今の傷跡は「ん?ちょっと紙かなんかで切ったかな」くらいになってます。

              2.jpg


しかーし、ほっとしたのも束の間で

今度はモグたんのお腹に新たな虫が発見されてしまいました。。。
最初にうちに来た時にもお腹に虫がいて、駆除したばっかりだったのにーーー!!
どうやら外にいた時にノミを食べたらしいです・・・。


そしてまたほっとして束の間、
今度はぺぺさんが解凍中の鶏の生肉約600gを喰らい、下痢ピーピーで病院送りに・・・

まぁ、これは私の管理の甘さ、完全に私のミスですが

でもでも、ちゃんと盗られないようにキッチンの台のぺぺが普通じゃ届かない奥の方に置いたはずだったの。
それが何故か出かけて帰ってきた時にはもうまるっと丸ごと・・・・・


600gって、、、、どんだけだよ
鶏モモ肉のかたまり3枚分です




あー!私の大事な大事な可愛いぺぺちゃんが死ななくて本当に良かった!


           IMG_6538.jpg



ちなみに下痢の原因は何とか菌とかではなく、ただの食べ過ぎでの下痢でしたとさ。




ホント、誰かこの人達の食い気を止めて下さい

        __ (10)


                   __ (10)



あと今、母がアメリカに行っているので毎日犬と猫の世話をしに実家へ通っています。

ばぁばがずっといなくて少しだけ寂しげです。

寂しん坊ムック
            __ (7)

問題児オムツ犬ぽっけ

            __ (9)

猫のヒナ

            __ (10)


ホントに、人間の子供とそう変わらない存在。


               IMG_1912_20120704173347.jpg




そういえば私、最近、アイフォンデビューしましてね フフフフフフフフフ
ツイッターとかInstagramを始めまして、そっちにハマちゃってですネ、なかなかパソコンを開かない日々が続いております。
ネットSHOP経営者としてあるまじき行為。

まぁ、多分そのうち飽きると思うので^^;

またブログが頻繁に更新され出したら、「あぁ飽きたんだな」と思って笑って下さい^O^;




訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/601-3826f0b2
