

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ご無沙汰様でございます( ´ ▽ ` )
前回の更新から随分間が空いてしまいした


新しい家族となったモグさん、ニョキニョキと成長してます
              __ (0)


ソウタくんが毎日、ホントに毎日、ハンドバッグのように持ち歩いていますがなんのその。
ペペと毎日取っ組み合いで遊び、みんなと一緒に寝て起きて、タフに育ってます。

            __ (9)


幸せを運ぶサビ猫モグ
そしてモグは長いしっぽの先がピョコっと曲がった鍵しっぽをしています
鍵しっぽは幸せをひっかけると言われていますが、
そのサビ色の鍵しっぽで、、、
早速幸せを運んできてくれたみたいです(*^o^*)



私ですが、実は実は(*^^*)
3人目ベビーがお腹にいます\(^o^)/


そしてつわりで夏休み中、毎日吐いて、吐いて、吐きまくってましたー!


いやぁ毎回吐き悪阻ではあるものの、ここまで辛いのは3人目で初めて。
血まで吐き1ヶ月で7キロ痩せましたー!


子供2人に犬と猫までいて、寝込んでる場合じゃないのに、見事に寝込んで一言も喋らない私(; ̄ェ ̄)
本来どんな具合が悪くてもお母さんってやらざるおえないはずなんですけどね!!
ショボいことに子供にまで面倒見られる始末で

特にヒナは、せっせと氷枕や水やゲボ袋を私に運び、文句1つ言わずに、
私のご飯を作ってくれたりもしたし、、ソウタの世話までしてくれて

正直母親が毎日ゲボゲボ吐いてるのを見るだけでも負担だったろうに。。。


小学1年生で初めての夏休みだったのに、、、こんなんになってしまってホント可哀想でした(T ^ T)



そしてもう1人の可哀想な子


   __ (9)1


散歩もなかなか行けなかったり、私に無視されたりして、いじけて悪さばかりしてました。
で、ストレスからか自分の脚を噛み噛みしてちょっとおかしくなりました。

THEナイーブ!

怒られてます^^;↓
              __ (13)

ソウタは、、、私が吐きそうになるとささっと私から離れ、
ゲボ?ゲボ?ココで吐かないでね( ;´Д`)とか言ってくれて(; ̄ェ ̄)
私が死ぬおもいで作ったご飯に対して、
ソウタこれ大っ嫌いだからぜーったい食べなーい!とか言ってくれて(; ̄ェ ̄)

それでも
毎日ママー、赤ちゃん産まれた?まだ?と聞いてくるくらい誰よりも赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしています(*^^*)

実家の母も忙しい合間をぬって家事をしに来てくれたり、短気な妹は(笑)ヒナの夏休みの宿題をみてくれたり、
今回はパパも家の事、子供のこと、犬のこと猫のこと、学校の係りや地区の係りまでこなして、
友達も子供を遊ばせてくれたり、習い事の送り迎えをしてくれたり、

ホントにホントにみんなに助けられた1ヶ月半。



そんなこんなで大変でしたが、今週から新学期も始まり、こうしてブログ更新出来るくらいになったわけではありますが、、、まぁまだ吐いてます(; ̄ェ ̄)



がしかし、
それでもまだまだつわりには上があるようで入院して産むまで絶食で点滴しながら産む人や産む直前までつわりで、吐きながら産んだって人もいるってことを今回知りました。

つわり!半端ねぇー!!

どんなに長くても10ヶ月、いつかは絶対終わるんだけど、10か月24時間もあの吐き気に耐えなくちゃなんて酷過ぎるよ
世の頭のいい人にはぜひつわりを解明していただきたいです! 以上!


初めてiPhoneからの更新です♪

この日記も3日くらいかけて書いた次第で、おそらく、お返事も出来るかどうか・・・なので

あ、更新ないけど生きてるんだd( ̄  ̄)くらいに思っていただけたらと思います\(^o^)/


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/602-6e382150
