

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
地獄の淵から~!!!!!!!

見事生還!!



2ヶ月ちょっとの間、悪阻でぶっ倒れていましたが、
1週間前からみるみるうちに調子が良くなって、まだたまにオェッとなりつつも、やっと人間としてまともな生活を送っています*^^*


結局、ピークも過ぎた頃に脱水検査でひっかかったりして点滴などもしましたが、点滴したからといって楽になるわけでもなく、、、
やっぱり時期が来るまでは耐えろってことみたいです*_*


どこにも行かず、誰とも喋らず、お風呂にも入らず、ゴミのようなおうちで、吐き気と胃痛とめまいと頭痛を24時間感じて過ごした2ヶ月間。。。
これもまた出産の痛みと一緒で、産んだら忘れてしまうのでしょうか??




こんな体調で、どうしよう、どうしようとずーーーーっと考えていたヒナの運動会。

前夜もゲボゲボしてたりで、どうないしよーーー(;O;)と思ってたけど、
意外と行ったら行ったで平気で、楽しく過ごせました^3^

運動会のお弁当^O^

             03.jpg

「えっ!!!ママ、作れたの?!今回は無理かな~って思ってたから超超嬉しい*>∀<*」とヒナさん大喜び!
臭いに空吐きしながら作った甲斐がありました^3^



ここで気合入ったのがきっかけで、みるみるうちに調子良い日、時間が増えてきて、、、


毎日にように

ぺぺと子供達と公園へ散歩へ行ったり、

いっぱい拾ったどんぐりで・・・

         08.jpg


子供達とお菓子を作ったり、パン焼いたりして、

ソウちゃんがコネコネしたハロウィンクッキー!

            05.jpg


ヒナ嬢と作った抹茶のカップケーキ!

              04.jpg



ヒナの校外学習のお弁当は、焼いたパンでクマさんサンド☆

              00.jpg


ソウタに作ってなかったら、おスネくんモードに突入したので仕方なく即席でソウタさんご希望のウササンドを!

              01.jpg

ソウタくん満足満足☆


とまぁこんな感じで一時よりはぐぐっと体調も良くなりまして^3^

しかしまだなかなか長時間おでかけが出来ないので、日々おうちやおうち周辺で2ヶ月くすぶっていた分のうっぷんをはらす日々を送っています^^


早く完全に元気になりたいよい!


そんな私をよそにお腹の赤子は元気にポコポコ動き回っています^3^

昨日は検診で、性別がわかるかな~?なんて楽しみに病院へ行ったのですが、
しっかりお股を隠してくれちゃっていて、まだどちらかわかりませんでした^^;

もう女の子、男の子2人いるので、ホントにどちらでもいいんですけどね^^


でもなんとなく男の子だとホッとするような、、、^^;


でもでも女の子だったらまた可愛い服とか可愛い遊びとかしたいなぁ~と思ったりも*^^*

どちらにしても楽しみです^3^




前回のブログではたくさんのコメントありがとうございました*^^*
遅くなっちゃいましたが、全てコメント返し終わりましたので覗いてみてくださいな^3^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/603-5260645a
