

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.10.08 家族☆
          __ (20)

おっとりした性格で、ソウタが何をしてもうんともすんとも言わないモグです。
相変わらずソウタがハンドバックのように持ち歩いていますが、たいして気にもとめていない様子。。。
ソウタは完全な猫派らしく、家に帰ったらまずモグを抱っこします。

       0009.jpg

ぺぺのことは可愛がるというよりはう~ん兄弟のような?
まぁ実際一緒に育ってきたわけなんですが、
「ぺぺがソウタの取った」とか、「ぺぺが見てくるからヤダ!」とか、
剣持って追いかけまわしたり、ソウタがペペに馬乗りになったかと思ったらぺぺが爪でガリってやったと泣いて言いつけにきたり、、、

ぺぺもヒナにはそんなにやらないんだけど、
ソウタのことは完全に馬鹿にしていて、ソウタのご飯をすぐ横取りするんですよね

とまぁ、そんな関係^^;



一方、、、こっちは完全な犬派らしく、ぺぺさんを溺愛していて、帰ったらまずペペに声かけてますね。
ぺぺもヒナのことは信頼している感じ。

          0003.jpg

久しぶりの登場。
可愛い写真だったから顔出しちゃう。笑


お2人様、相変わらずの食い気。。。

           0004.jpg

でも、モグの方は来た時よりはちょっとだけ落ち着いたかな、、、
私達が食事をしている時に横から盗んでいくようなことはしなくなりました。


でもパンとか甘い物が大好きらしく、パンだけは未だに欲望丸出しで欲しがります。
アクエリなんかも置いておいたら飲んじゃいますネ^^;
驚くことに麦茶なんかも盗み飲みます^^;

なので、、、今でもたまーに一緒にハウスしてます^^;

               000.jpg

2匹とも私がつわりで寝込んでいた間、いつも一緒に寄り添ってくれました。
私がトイレでゲーゲーしてる時もついてきて傍でじーっと見てました^^;

私の方は余裕なく見事なシカトっぷりだったけどネ^^;

       0007.jpg


ペペとモグはよく一緒に遊んで、たまに一緒に寝たりもしています。

              02_20121008101419.jpg

もう最近は私が産んだような気さえしてきてる人間のようなぺぺと犬のようなモグ、
やっぱり家族が増えるって最高に楽しい☆

来年はもう1人増えるなんて、、、今からかなり楽しみな私です(^O^)/


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/604-7af7f7d8
