

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
              06.jpg

オーダー頂いていた、ウエディングリースが出来上がりました!
後でおうちに飾ってもいいように華やかというよりは可愛らしいナチュラルな雰囲気にまとまりましたが、
一応ウエディングなので、モリモリ詰めて貧相にならないようには気を付けたつもりです。



週末は・・・・・宣言通り、2人を連れて公園へ行ってきました!

風がそよそよ、トンボがいっぱい飛んでいてすっかり秋の公園。

          21.jpg

家出る前にヒナと喧嘩して、「もうぜーったい連れて行かない!」って啖呵きったのに、
結局お弁当作って、泥団子まで作らされた私・・・・・・・。

トンボもバッタもちょうちょも魚も捕まえてやったゼ!


いや~、風邪ひいてるのもあるのかな?妊婦さんてこんなに息苦しいんだっけね?
ちょっと動いただけでハァハァ(´Д`)

すでに臨月並みに恥骨崩壊で、ちょっと膨らんだお腹を抱えてヨチヨチふぅふぅ歩いている私、、、
家族はそれを小ネタにして笑ってきますけども、、、


いやいやいや、こっちは全部本気ですから~!!!!!笑



そして!!秋と言えば、、、食い気の季節!
いや、万年食い気な私ですが、、、

         22.jpg

昨日の朝は前の晩に仕込んだリコッタチーズで、、、
リコッタパンケーキを作りました!
ふっわふわ~
食べられるってとってもしあわせなことです(´∨`)




最近は気に入らないこと言われると、すぐおスネちゃんになってトイレに潜伏するヒナさん\( ̄Д ̄;)ノ
長いと30分くらい出てこなかったりするケド公園行く前もしばらく潜伏・・・
最後は謝ってきたわけですが、それまでの長いこと長いこと。

1週間くらい前は夕飯中にパパに気に入らないこと言われたようで、急に無言でご飯をキッチンの隅まで運んで行って、薄暗~い所で1人どんよ~りご飯を食べているではないか(; ̄O ̄)
誰かに何かを言ってもらうのを待っているのか?

なんだ?なんだ?このめんどくさい感じは?


あれが可愛いよねとかコレがお洒落だよねとか、キラキラした目で話してきて、
休日の朝は録画したドラマを見て、はぁ~イケメン〜かっこいい~なんて悶えちゃったりなんかして、
最近はちゃおなんかの恋愛漫画も読み出したりなんかしちゃって、


お母ちゃんは最近、ヒナの女子力が高すぎて眩しくてクラクラするです。




気付けばもう何ヶ月もミシンに触っていません。

いつかもう1人女の子が産まれたら、、、なんて
もう妊娠がわかる前から可愛い生地を買ってあったりするんです^^;
お洒落なヒナは私の趣味で作る服は着ないからネ、、、 ̄З ̄

最近はお腹の子が男の子だったらな~とも思ってるんですけどね
男の子は泣いても怒っても愚図っても腹立つことは言っても可愛くないことは絶対絶対言わないからね!!

性別わかったら赤ちゃんの物いーっぱい作りたいな♪って思ってます^3^
早くわからないかな~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/606-93a43896
