

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
最近ベーグルにハマってます。

玄米ベーグル×生ハム×アボガド
             __ (27)

ベーグルと言ったらクリームチーズ!って思ったけど家になくて、、、
シーザードレッシング使ってみたら超ウマでした^3^


セサミベーグル×ベーコンエッグ

              __ (23)

休日の朝はヒナにリクエストされてバナナケーキを作りました。

           __ (30)

焼きたては最高に美味しいネ^3^


           __ (26)


と、なんだか食べ物ネタ多いですが、、、
私、まだ気持ち悪いんです;3;
もう滅多に出ることはないけど、ずっと胃らへんが痛いような膨らんでるような~モヤモヤモヤモヤ。


地味にしんどいんですけどーーーーーーーーぉ、


しかし、「うー、気持ち悪いー!ホントだよ?ホントなんだよ?」
と言いながら美味しい美味しいとむしゃむしゃ食べる私にもう一切同情の言葉はありません。。。



なかなか体調がよくないのもあって、私が妊娠してからはパパがぺぺの散歩へ行ってくれることが多くなりました。
パパがゆっくりしていると、散歩へ行ってくれるまでぺぺがパパをびっちりマークしてます。

           __ (22)

↑ペペが見てくるのが嫌だと、ぺぺが移動する度にクッションで見えないようにカバーするパパ 笑



久しぶりにミシン発動!

お友達のベビーちゃんにベスト!
サイズ70~80で。。。

ちっちゃ!
赤ちゃんってこんなにちっちゃいんだっけねぇ?


            __ (28)


ⅰPhoneにしてからすっかりカメラ使わなくなっちゃいました^^;


           __ (23)

↑仲良くテレビを鑑賞中。。。


日常でハッ!と思った瞬間にすぐ撮れる!



私の一眼レフちゃん達が泣いています・・・・・。



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/607-961245dc
