

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                  IMG_2151.jpg

秋色紫陽花が手に入ったので、リースを作り変えました。

去年は水無月とスモークツリーで作ったんだ。

                  IMG_1377_20121025145448.jpg

毎回花だけむしって土台を再利用していて、今回ので4代目なんだけど、、、
オアシスタイプの土台なのでさすがにもう穴だらけっけ~
今回の再利用が最後かな。


余ったあじさいは、玄関とか~

                IMG_2159.jpg


リビングとか~

         IMG_2150.jpg

 
手当たり次第にぽこぽこ置いてみました!

       IMG_2140.jpg


これは去年のものだけど、
色褪せてもこのなんとも言えない可愛さ、、、

あじさい萌え(´ε` )
           IMG_2146.jpg

パパがお花を持って帰ってきてくれて、久しぶりにおうちに生花も飾りました。
こちらも秋色で可愛い(*^^*)
ダリア、好きだなぁ

               __ (33)


あ〜ほっこりほっこり




本日の私的衝撃風景。

ペペがおままごとや家族ごっこに混ぜられてるのはもうしょっちゅうなんですが、
今日はなんとモグが赤ちゃん役やらされてました( ;´Д`)

            005.jpg


しかもアップしてみますとー!ちゃんとおもちゃまで持たされちゃってるよ(; ̄O ̄)

                 0055.jpg


ドウモ!モグのおもちゃの蛙くんです。
背中にまたたび入れられるんだよ~!byばぁばのアメリカ土産


             __ (28)1


しばらくガタガタガタガタ雑にベビーカーに乗せられて(´Д`;)

数分後には子供達は他のことに夢中で


赤ちゃん、放置プレー!

             __ (23)


で、そのままそこで寝てるしねーーー!

            __ (26)


猫ってこーゆーうっとうしいの最高に嫌いなんじゃないの?
私が今まで見てきた猫って、そうそう人間が思うようにはさせてくれなかったよ?


この神経の図太さは産まれ持ったものなのか、
この環境で育ったことによる後天的なものなのか、



すっかり我が家色に染まった強者モグでした。


              IMG_9933.jpg


ちなみにこちらぺぺバージョン

                IMG_0652.jpg


笑。

同情します。

           IMG_0660.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/608-8961afed
