

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.11.13 HAPPYBIRTHDAY!!
先日、我が家のご長女さんが7歳になりました^3^

          IMG_2204_20121112092946.jpg

学校へ行っている間に風船で簡単にお部屋の飾りつけ~!

あとは家にある材料でぱぱっととんがり帽子を

              __ (31)


はぎれの生地とレースとフェルトを貼って、、、
ヘアゴムから取れてしまったラビットファーのポンポンをてっぺんに!

思いつきで作った割に可愛いのがでけた´∀`
これぞ究極の自己満!


                 IMG_2213_20121112100435.jpg



誕生日ご飯は我が家の大人気メニュー
自分で巻き巻き楽しい、作る人簡単!な手巻き寿司~

この日は習い事を2つ掛け持ちしてる日で送り迎えなどあってこれでも用意ギリギリだった~ 汗

           __ 36


ケーキが苦手なヒナさんなので今年はフルーツ盛りでお祝い♪♪♪

               IMG_2241.jpg

グレープフルーツをくりぬいて作ったカップにはパイナップルが入っていて、
あとはマスカット、りんご、キウイ、ぶどう、みかん、奮発して買った苺!

キャンドル挿して、
アンティークカードのうさちゃんピックを挿したら、、、
おぉ!それなりに豪華じゃないか!!

(うさちゃんピックはアンティークカードをカラーコピーしたものに
透明なテープを裏表張って頑丈にして、
はさみで切って、
裏にピックをテープで貼っただけです!!


プレゼントは、、、頼まれていたものの製作間に合わず^^;
まだ出来ていませんがあとちょっとで完成です

久しぶりのDIYで作ってマス
完成したらUPしま~す




私の専属ヌクヌク隊。

           __ (29)

夜寝る時も左右に子供達、脇の下にぺぺ、足元にモグ、

今私、最高にぬっくぬくで幸せです*´∀`*



最近、朝のヒーター前は非常に混み合います^^;

               33_20121112103337.jpg


そろそろ本格的に冬支度ですね^3^

そろそろクリスマスツリーを出そうかな~♪


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/610-f103fd49
