

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.12.03 日々のこと。
ちょっと前回の更新から間が空いてしまいました

お友達が訪問してくれたり、ランチ行ったり、家族でおでかけしたり、パタパタとしていました^^


なんと、お泊りでディズニーにも行ってきちゃいました^3^
ホテルからはスカイツリーなんかも見えて、スカイツリーが何故か異様にスキなソウタくんは大喜びでした^^

       2_20121203105116.jpg

何故かディズニーランドに行くといつもコイツ↓の写真を撮ってしまう 笑

              44.jpg


私のブログを見て下さってる方達からご懐妊の嬉しい報告が相次いでます^3^
なんだか嬉しいね^^

悪阻と戦っている人へ。。。チョコラBB試してみて!!
私はそれ飲むだけですっごく楽になったの!
(ピーク時は飲む飲まないどころの話じゃなかったけど^^;)
今でも飲んでまーす(^O^)


クリスマスツリーも出しました^^

ヒナのお友達が泊まりに来た時にお楽しみ企画で飾り付けをしてもらいました^^

           10_20121203111952.jpg

飾り付けして~^^なんて言ったらなんだかすっごく喜んでくれてこっちがその姿に感激よ;;
ヒナなんかはもう、ツリー?飾り付け?フ~ン。ママがやってよ。くらいの扱いなもんでネ´3`


いくつかお気に入りのオーナメントをアップで。
去年買ったお気に入りのまつぼっくりサンタさん。

                IMG_2426.jpg

とりさんのちょっと大人なオーナメント。 

               IMG_2415.jpg


窓には
100均の材料で作ったライトをネ!

         IMG_2428.jpg

うちで行われた女子会に参加した時のソウタくん↓

             11_20121203113500.jpg


う~ん!楽しい季節だね~♪

書きたいことはまだまだあるんだけど、、、追いつかないよー!!
とりあえず今日はもう1個だけ更新頑張ります!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/611-5c7cc34e
