

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2012.12.25 MERRY X'MAS!!
またまた間が空いてしまいましたが、、、


とりあえず、メリークリスマス!!

          __ (35)

犬も猫も一緒に、メリークリスマス!!

         __ (36)


お友達や妹夫婦と何度かクリスマスパーティー的なこともしました。

           __ (32)

イブは家族で^3^
去年に引き続き、チキンと手巻き寿司!

            __ (29)

今年のクリスマスはカップケーキを作ったよ!
ヒナの習い事の送り時間に焦って、クマちゃんの目がラリっちゃったー 笑

            __ (30)

ご愛嬌♪ご愛嬌♪

夜は、粉砂糖の雪を降らしてこんな感じに変身!

        0.jpg

賑やかで私らしいのが出来上がりました^3^


しかし、カップケーキと同時に、用意していたクリスマスによく出回る定番のアレ、
長靴inお菓子のヤツを出したら、カップケーキ完全スルーして綿パチに夢中な子供達。


いいんですいいんです。
綿パチ、スゴイし!地味に美味しいし!笑 

私、作った時点で満足してるしネ!



あと12月は
3匹目のお邪魔虫が産まれてしまう前に2匹のお邪魔虫を預けて、パパちゃんとおデートしてきました^3^
ふら~っとドライブ気分で鎌倉まで♪
billsのリコッタパンケーキー!

        __ (44)

帰りは六本木へ寄って、イルミネーション見てきました^3^

         __ (45)

グフフ、超デートっぽい(´∀`)笑


次の日はお利口に?!待っていてくれた可愛いお邪魔虫にお土産で買ったシャンパンの泡風呂で3人でワイワイお風呂タイムしました^3^
マカロンも入浴剤なんだよ~!可愛い!

          1_20121227230342.jpg


あと、お友達が都合がつかなくて行けなくなったと、安室ちゃんのライブチケットを譲ってくれて、またまた子供を預けて行ってきちゃいました^3^

んもぅ!安室ちゃん、超絶可愛かった!
あれだけダンスして2時間MC無しで歌いきるって何~(´3`)~♪♪♪
もっかい行きたい!!!!!



母親になると、子なしで♪ってだけでウキウキしちゃうよね^3^

ヒナだけの時は預けることに抵抗があって、預けても心配で遊んでなんかいられなかったけど
もう最近じゃ、
はぁ~!!!!こんなにゆっくりご飯食べれて、こんなにゆっくり喋れて、幸せ~としか思わなくなりました 笑


でももうそれも子供3人ともなるとさすがに預けてなんて行けないだろうから産まれる前のいい思い出になりました!



          __ (41)

あと12月はパパちゃんの誕生日もあって、ガトーショコラ作りました!


今回は悪阻の時にパパにはだいぶ助けられたのでなんとなく何かがしたくて、、、色々考えた結果、

何を思ったのか、、、


家族でコスプレギャルメイクして仕事から帰るのを待つことに。 


         __ (40)


あ~、なんでこんなに馬鹿ばかしいんだろ私って 笑

でも帰ったパパは笑い転げていました。
特にヒナを見て 笑

            2_20121227233511.jpg

みんなで目合う度に馬鹿笑い、この作戦は大成功ってことで(^3^)v
あ~!ホント馬鹿馬鹿しい!くだらない!
でも楽しーーーー! 笑



ぐっばいクリスマス!
ぐっばい楽しい4人生活!

来年には新しいお邪魔虫が産まれてもっともっと賑やかなクリスマスになっていることでしょう\(^O^)/


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/613-f08dcdac
