

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
      IMG_2492.jpg

見ての通り、、、お腹の子は女の子みたいです^3^


7年ぶりの女の子>∀<

やっぱりモノツクリをする者としてはテンションあがっちゃいますよね~>∨<

今、私の頭の中では妄想膨らみ、作りたいもので溢れかえっています。


でも実はまだ地味に悪阻があって´Д`

妄想を形にするのに全く追いつかなくて私、今、すごくムカついてます!!!!
こんなに時間あるのあと少しなのにーーーー!!!ムキー!!!


まぁそれでもあの2ヶ月半の過酷な悪阻を思うと、、、ホントにココまで元気になれて良かったと心底思いますけど。
何よりベビーが元気に育ってくれているのでありがたい^^

お腹の子は今までで確実に1番暴れです^^;

グルグルと動きまくって今逆子ちゃんの状態。
もう少ししたらさすがに頭下にして落ち着いてもらわなきゃ困るんですが^^;
どうなることやら・・・


さてさてココから一気に作ったベビ服UP!

              IMG_2479.jpg

産まれたて用に!
60SIZEでカバーオール


レトロなアニマル柄の接結ニット。
この生地見つけた瞬間、胸キュンで、
実はこの生地、妊娠発覚ちょい前に、
ベビー服にして、いつか絶対自分の子に着せる!と決めて買っておいた生地。
今回女の子だったのでその夢叶ったり~^3^

       IMG_2489.jpg

もう1つも可愛い苺柄^^
春産まれだから苺柄ピッタリだよね
       IMG_2490_20130111122407.jpg


先取りで初夏用に80SIZEで半袖カバーオール
ソウタの時、産まれちゃうともうなかなか作る時間も余裕もなかったので今回は先取り先取りでネ♪

ソウタが産まれた時期と全く一緒なので季節とSIZE感がリアルにわかっていいです♪

            IMG_2487.jpg

両方とも針抜きニットで女の子らしく!

カップケーキのフロッキーなんかも付けちゃったりしてネ

                IMG_2488.jpg

もういっちょ!

           IMG_2483.jpg

は~ぁぁ´∨`

やっぱ女の子の服作るのって楽しい!


出来るところまで自分のペースで作りまくりたいと思います!!




あとは最近なかなかの馬鹿具合を発揮してくれているソウタくんとの生活もあとちょっとなのでそんな時間も大事にネ☆

            __ (36)


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/616-9e474f49
