

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
休日の朝は、パンを焼くのが日課になってマス^3^

ソウタくんリクエストのバジルチーズパン

           IMG_2522.jpg

オーブンを見張る焦げにうるさいソウタくん。

                 __ (52)

焼きあがった後はこの人が見張り役。

                __ (48)

見張り過ぎ。

          __ (51)


こっちはヒナさんリクエストの宇治抹茶のホットケーキ

                 IMG_2514.jpg


ふんわり食パンのちょこ味でバナナトースト
シナモン振ると美味しい!はちみつも美味しいよ

            __ (55)

子供がダイスキな苺フローズンヨーグルト

             __ (53)

最近、
使った食材の栄養素を調べたりとか、
1日何品目の素材を使えるかとか
そんなことも考えて料理してみたらメンドクサイご飯作りがちょっとだけ楽しくなったよ^^


何より、、、


自分が作ったもので喜ぶ子供達の笑顔!
プライスレス!!!


               __ (51)


最近調べて知って驚いたこと。

カイワレって大根より栄養が詰まってるんだってさ。

レタスよりサニーレタスの方が栄養素詰まってるんだってさ。



毎日のように赤ちゃんの物作ってマス。

ソウタくん、寝ぼすけなのでヒナが学校へ行ってから起きてくるまで1時間以上時間があって、
今はその時間が私のチクチクタイム^^
前のように夜中起きてられなくてネ~^^;妊婦さんってホント眠いよね~
でもちょっとずつ出来上がっていくのが楽しみで仕方ないです^3^

         IMG_2563.jpg

おうちに転がっていたオーガニックのタオル生地で
おくるみ、お風呂上り用。

ブチャイク可愛い系を狙っていたけど、

途中、ただのブチャイクになっていることに気付き始め、、、心折れて、、、
作る気力うせたけど、なんとか頑張って最後まで仕上げました^^;

             IMG_2564.jpg


早速でっかい赤ちゃんが使ってま~す。

                 IMG_2568_20130124113020.jpg


半袖カバーオール

実はコレもちっと失敗。
多分、、、いや、絶対袖が大きいよね。

               IMG_2588_20130124120339.jpg

着せてみて、、、明らかおかしかったら直すことにします^^;

         IMG_2589.jpg

こっちは足つきのカバーオール。。。

             IMG_2590.jpg

どうしても赤のスナップボタンにしたい!

ってことで只今赤のスナップボタン待ちで~す^^


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/617-031ec9f1
