

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2013.02.10 HAPPYBIRTHDAY!!
ぺーちゃま誕生日^^


3歳になりました^3^


プレゼントはペットショップで見つけて買っておいた

骨ホネ!

ゴツイ!クサイ!不気味!笑

            74.jpg

とりあえず貰ったはいいもののゴツ過ぎて、ぺぺもどうしたらいいのかわからない!
しばらく咥えたままウロウロ・・・

美味しくいただこうにも盗られやしないか心配でしょうがなくて、
口から骨を一瞬たりとも離せないぺぺ。

・・・と!!!!!

そんなぺぺが面白くてしょうがない我が家の男達。

ソウタとパパで「チョーダイ!チョーダイッ!!」骨を盗るふりしてぺぺを怒らせて、、、
ゲラゲラ笑って盛り上がる・・・ホ~ントいい趣味してる!

ぺぺもちょっとくらい噛んじゃえば2人ともビビるのにさ
噛みそうな勢いで怒りはするものの絶対に噛まないから、、、いい子だよね。

           76.jpg

そんなこんなでしばらく咥えたままどうにも出来なかったぺぺですが、ソウタも飽きてきて、やっとこさ落ち着く場所を見つけて夢中になってガリガリ・・・


でもまだいた!!!最もしつこいヤツが!

           77.jpg

うわ!まだやってる!
子供も勝てないこのしつこさ!

            79.jpg

えっ!まだやってる!
しかももうぺぺにも無視されてるのに!

            78.jpg

私、黙って時計見てたんだ。
そしたら45分もぺぺにちょっかい出してた。


驚くしこさ!笑



3歳のぺぺ。。。

毛は信じられないくらい抜けて、家中毛だらけ。
ちょっと存在無視してるとすぐスネるし、
留守中の悪戯も相変わらずだし、
出かけててもいちいちどうしてるか気になるし、
ぺぺの為に使ってる電気代も馬鹿にならないし、
毎日の散歩も大変。

         DSC00787.jpg

寝顔も酷い!笑



でもでも、
最近はソウタの攻撃も同情するくらいハードなのに

        i01191_20130210190344.jpg

怒ることもなく、しょげることもなく、

             i01195_20130211031750.jpg


相手してくれる

               i01121_20130210190503.jpg

優しい優しいぺぺ。

             IMG_0024_20130210190608.jpg

モグもそんなぺぺがダイスキなんだ。

         IMG_2585_20130211153348.jpg

みんなみ~んなペペがダイスキ。

            i01142.jpg


ぺぺには元気に長生きしてもらわなくちゃ困ります


    __ (42)

こんな落ち着かない家に来てしまって色々大変なことかと思いますが、、、

これからも末永く宜しくネ!3歳おめでとうペペ^3^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/621-c863155f
