

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
            IMG_0007_20130218051722.jpg

私も臨月に入ったので、今のうちに毛の生えた方の子供達の用事を済ませておかなきゃなと思っています。


只今発情期まっただ中のモグさん、艶めかしい声で家の周りに雄猫を集めています´Д`

モグの声に誘われた雄ネコが夜中~明け方にかけて物凄い声で雄叫びあげてるもんで、早く避妊の手術しなくちゃご近所さんに顔向けできませんです。。。

         41.jpg

予防接種にフロントラインにフィラリアに・・・
先を考えると、犬猫貯金も、、、必要・・・だなぁ・・・。



途中放置されていたベビー服にやっとこさスナップボタンを付けました。

          IMG_0078_20130218153808.jpg

あ~やぱりボタンは赤が良かったな満足満足。


女の子でベビーでカジュアルってあんまないけど、、、
結構可愛いと思う!
 
        IMG_0079_20130218154212.jpg




お友達に頼まれてリネンのコサージュを作りました!
黒のワンピースと合わせるシンプルなものとのことでペップを黒にTHEシンプルに・・・

             IMG_0076_20130218104000.jpg

リネンのコサージュ、初めて作ったけど結構簡単かも♪
子供の頭に大きくポコンとついてても可愛いよね*^^*
カラフルなリネンで作りたいな~^3^




バレンタイン!
今年はヒナさん忙しくて一緒に作れなかったので、、、
私は1人で夜中に愛しのソウタと愛しの・・・?パパにチョコ作りました。

ちょい胡散臭いポケモンのキャラチョコはソウタにで、
ポケコンの下の(って、全然見えてないケド・・・)生チョコがパパに・・・。


             32_20130218053258.jpg

バレンタイン当日・・・友チョコが届くうちに、ヒナがブスっとし始めて、
ヒナも作りたかったのになんで作らせてくれなかったんだ!と母が責められるという事案が発生。

100歩譲って、シクシク泣くならまだしもなんだその鋭い目つきはーーーー!!!!

自分が遊んでて作る時間無かったのに!?
そんなあなたの為に配るチョコを買って置いてあげたのは?!


そんな母娘のやり取りの横でおこぼれチョコ貰ってルンルンな空気の読めないソウタくん。

          _99.jpg


いつも私が本気で怒り始める前にとりあえずすぐ「ゴメンなさい!」と言う
でも、すぐまた同じことやっちゃうし、さっきママ、なんで怒ってたの?とか言っちゃうのがソウタ。


私が怒ると「でも、だって、何が?知らない。・・・・・無視。」
でもホントは次、ちゃんと言われたことを気を付けるのがヒナ。


いつも結果はヒナの方が偉くても、ソウタの方が絶対的に怒られてない
ぶきっちょなご長女さん、ホント損・・・。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/623-4b090afc
