

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
            IMG_8767.jpg

先日、我が家の長男坊が4歳になりました!


ついこの間産まれたような気するんですがね、
ホントにあっという間です



まだ歩けもしないうちからどこへ行くにも持ち歩いていたウサポン、、、

           DSC04329.jpg


最近持ってないな~って思ってた人もいるんじゃないかな?
実は、、、まだ赤ちゃんだったモグに噛まれて手がちぎれてしまって、
自分からモグにあげると手放しました。
そこから急にお兄さんになったような気がします。


グッバイうさぽん。

もはやソウタよりも私の方が思い入れあるので、、、一緒に墓に入るつもりで(笑)私が大事に大事に保存しておくつもりです☆



        IMG_8802.jpg

今ハマっているのはウルトラマンエッグシリーズ。
これでバトルしたりと、、、
ちゃんと男子っぽいとこもあるよ~ 笑

            IMG_8777.jpg

だけど基本おとメン(乙女なメンズ)かな´∀`
可愛いもの見るとクニャクニャと「可愛いぃぃぃ~」なんて言ったりします
ぬいぐるみも大好き


あととにかく生き物がスキ。
モグとペペも大好きが故に必要以上にかまってしまうんだよね。。。

             IMG_8780.jpg

すみれちゃんのことも人一倍可愛がっています^^
その姿がとっても微笑ましい*´∀`*

            __ (75)


ソウタは素直でまっすぐで優しくて、甘ったれで、家では結構ひょうきんものだったりして^^
私にとってホントに可愛くて可愛くてたまらない癒し的存在。

          __ (73)


真ん中の1人男子ということで、
これから、上からの強力な圧力と下からの圧力で辛い立場になることも多いかと思うけれど、、、
私が全力でサポートしますよーーーー!!!

          IMG_0104.jpg


今回は退院して2日目だったのでたいしたことは出来なかったけれど、
ジジババ叔父さんカップル叔母さん夫婦ファミリー総出でお祝いしてもらってプレゼントいっぱい貰ってとっても嬉しそうでした^^

4歳おめでとうソウちゃん^3^



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/629-8fd5f9ea
