

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2013.04.03 ちゃぼちゃぼ
たくさんのコメント、拍手、それからメールくれた人もfacebookでお祝いコメントくれた人もお祝い訪問してくれた人も
みんなみんなありがとー!!!!
すみれちゃんがたくさんの人に祝福されて産まれてきたような気持ちになってとっても嬉しかったです

ブログの方は返事書けないとか言いつつ、やっぱり嬉しくて書きたくなったのでゆっくりお返事書いていけたらと思っているのでゆる~い感じで待ってていただけたらと思います^3^


すみれちゃんは産まれて2週間が経ちました^^


今回は退院した日から母乳が軌道に乗ってる感あって、
搾乳無しで授乳感覚は2時間半~4時間。
だいぶ楽です^^


生後5日くらい
(姉兄の赤ちゃんの頃の写真見てみたら姉弟妹3人同じ顔してる~^З^)

        __ (85)


上の子達と歳が離れているのもあるんだろうな
夜中にどんなに泣いても、眠れなくても、おだやか~な心。

特に授乳時間は至福のひと時で*´∀`*


ヒナを産んだ時、こんなにも大変だなんて><
なんてだいぶへこたれた母乳、寝不足生活でしたが、


今や新生児1人チョロイです^3^


ヒナも、、、こんな風に余裕ある中育てたかったな・・・なんて今更思ってやり直したい気持ちでいっぱい・・・

あの時はなんで泣いてるかもどうしたらいいかもわからなくて、必死過ぎたんだよママは・・・






すみれちゃんは、何故かちゃぼちゃぼと名付けられ可愛がられております 
なんだよ、ちゃぼちゃぼって 笑

           __ (79)


さすが3人目、ベビーベットの下でガタガタと本気で姉弟が喧嘩していても、ヒナとソウタの友達が来て部屋中走り回っていても、ぺぺが吠えまくってもスヤスヤスヤスヤ・・・

生後2週間ですでにハード人生を歩んでおります・・・ 汗

         __ (82)


生後2週間のちゃぼちゃぼ

          __ (84)


ギャー!!可愛いー!!!!!!

親馬鹿上等\(^O^)/


5人+2匹のドタバタ生活は思った以上に賑やかで、
私は鬼ババ化が止まりませんですが(;´Д`A
それでも幸せいっぱいな日々です♪(´ε` )

3人の子供達、産まれてくれてありがとー\(^o^)/

         __ (74)

あなた達がいなかったらこんな幸せがあるなんて知らなかった
そして多分こんなに頑張ることも一生無かったよ


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/630-c17196da
