

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2013.04.17 日々のこと
無事入園☆

幼稚園が始まり最初は寂しくて親子でメソメソしていましたが、
ソウタは新しいお友達も出来てニコニコ登園していき、私も色々なことに手一杯な日々です^^

           __ (7


ソウタは小さい頃から照れたり、嬉しかったり、怒られたり、興奮したりするとペロッと舌を出す癖がありますが、入園式では終始舌が出っ放しでした 笑

              IMG_8921.jpg


ちゃぼちゃぼこと、すみれちゃん1ヶ月☆

            __ (73

抱っこ大好きー!!!
降ろすとすぐ泣きます´Д`

ソウタが赤ちゃんの時にお気に入りだったスリングが活躍しています

           __ (72


なので、、、ベビーベット全然使ってない・・・

         IMG_8899.jpg


夜もついに添い寝でしか寝なくなってしまったので(でも添い寝腕枕だと3時間、3時間はみっちり寝てくれるよ♪)
ぺぺ除けの為に買ったクーファンも・・・もはや邪魔でしかない・・・
(自分がしんどくて横に寝かせちゃってるけど、今の所ぺぺが原因ですみれちゃんが泣いたことは無いよ♪)

          IMG_8952.jpg


抱っこ上等!

と言いましても家事量もそれなりにありまして、、

なんとかベットで寝てくれるいい方法はないものかとネットでちょっと調べたら

おくるみでくるんで寝かすや ←ダメでした・・・
泣いてもすぐに抱っこしないとか ←抱っこせずにいられなかった・・・


3回目の赤ちゃん生活ですが、試行錯誤です☆



ぺぺのお散歩も再開☆
妊娠中からいっぱいいっぱい我慢しました!

しばらく私に対してお散歩アピールしてこなかったけど、再開から1日で
早くも散歩連れてけアピールがスゴイです^^;
頭イイね

         IMG_9005.jpg

すみれちゃんとも仲良くやってまーす^^

        IMG_8995.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/631-d253f52a
