

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2013.04.17 お知らせ☆
お友達が参加するハンドメイドのイベントに今回は作品だけ提供させていただくことになりました^^


子供達の用事に犬猫含む家族分の病院通い、新生児、書ききれないくらいぐるぐる目が回りそうな日々
この生活でどこまでできるか・・・自分に挑戦です!


タンクトップ

SIZE 90.100.120

       IMG_9030.jpg

                 IMG_9065.jpg

                  IMG_9056_20130417131943.jpg


                   IMG_9058.jpg


コットンリネンの花柄ショートパンツ

SIZE90.100.110.120.130
                IMG_9022.jpg

                  IMG_9034.jpg

一緒に参加するお友達のブログ☆
ナチュラル+αの素敵な子供服を作ってるよ!

Naughty-girl
http://ameblo.jp/naughty08mika/



ただでさえドタバタな日々なのに・・・それに輪をかけてドタバタしている理由は・・・

       IMG_8957.jpg

またネコーーーーーー!!!
どんだけーーーーーーーーーーー!!!!笑


半年前からウロウロしていた野良ちゃんが妊娠していることに気付いてしまい・・・
私的に野良ちゃんにご飯だけをあげてしまうのは「やってはいけないこと」で、
でもお腹に赤ちゃんいたらお腹も空くし、育てるにもお腹が空くし、、、見るに堪えられん!

と、考えて考えてうちで保護して赤ちゃんを産ませて子猫が離乳したら里親さんを探す決意をしました!
もーーーーーー自分で自分に呆れます 笑

恐る恐る旦那に決意を話したら、
「あぁ、また病気が出たなくらい。もう今更何も思わない。やりたいようにやればいい。」と。

さすが小学生からのお付き合い、こーなったら何を言っても聞かないのを知ってるのでしょう
むしろ、これだけ子供犬猫育ててて、まだ育てたいのか!と笑う余裕っぷり^O^

そしてさすが29年のお付き合いの母!
全面サポート体制はいっています
そして27年のお付き合いの妹もサポートしてくれています 笑

全員さすがです!

             IMG_8971.jpg

赤ちゃん産まれるの楽しみだな☆
エコーとレントゲンで見てもらったところ、中には4、5匹入ってるとのこと。
産まれるまであと少しです^^
重たいお腹もあと少しだガンバレお母ちゃん!

陣痛始まったらスクワット出産を進めたいと思います!笑


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/632-81c5c61d
