

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2013.05.02 トトロ弁当
今日はご長女さん遠足の日だったので、トトロ弁当作りました。

           11_20130502144032.jpg

新しい生活が始まって1ヶ月、、、
最近、幼稚園で新しくできたソウタのお友達が我が家に遊びに来たりするようになって*´∀`*
ソウタくんのママー!!!なんて言われたりして、、、なんだか、、、、感・動!


でもソウタは相変わらずな感じで、、、


私:お友達出来た?

ソウタ:ウンッ!いぃぃぃい~っぱいね!5人!

私:お~!5人もか!(内心それだけかよと思いつつ)お名前なんて言うの?

ソウタ:う~ん、、、わかんない!忘れた!女もいる!


・・・・・・・。

ヒナは年少さんで入園して、1週間でクラス全員の名前をフルネームで覚えてたのに・・・
年中さんのソウタはたかだか4,5人の名前も覚えられないのかぁ・・・
しかも自称友達なのに´Д`?


私:幼稚園でママに会いたくなる?

ソウタ:なるよ。たまにね。

私:どういう時にママに会いたいなって思う?

ソウタ:え?ハワイに行った時とか!


・・・・・・・・。
え・・・・?


私:幼稚園でちゃんとトイレ行けてる?

ソウタ:上履きでね*´∀`*行かない人もいるけどね!!たまにだけど。


え・・・・・・・´Д`?
い、い、い、い、い意味がわからねぇーーーー!!!


大丈夫なんだろうか?我が息子 笑


可愛かったスミレちゃんは、、、ぐびぐび飲んで、ぶくぶく太って、、、、
顎が二重になり、目が肉で埋もれてだんだん様子がおかしくなってきました´Д`

しゃ、社長ーーーーー!!!!!って感じ?笑

            222.jpg


それかカクレモモジリ。

             __ w

激似!!
          __ ww





嬉しいお知らせ*^^*

3匹の子猫ちゃんの里親さんが決まりました^3^

生後10日、お目めが開いたよー*^O^*

         22_20130502132255.jpg

とても理想的な方々で幸せコースが確定です*^^*
嬉しいな♪


引き続き里親さん募集したいと思います

         1_20130502154643.jpg

出来るだけたくさんの人に猫ちゃんの存在を知ってもらいてくて、、、

もしよかったらランキングバナーのぺぺさんをワンクリックしていただけたらありがたいです・・・。
(こんなランキングの使い方間違ってるかもだけど・・・´Д`)

ご協力宜しくお願いしますm_ _m



ではでは皆様良きGWを~*^^*


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/634-9d135eb5
