

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
紫陽花が可愛い季節ですね^^

          IMG_6401_20130625134316.jpg


猫一家、無事みんな飼い主さんが決まりました^^
わー!パチパチパチ

おチビさん達は飼い主さんを困らせたりしながらもみんな溺愛され幸せに暮らしているようです^^
母猫さんも1匹飼いで愛情独り占めしているかな^^

        IMG_9318.jpg

子猫達ちまちまよちよち可愛い過ぎたな~

もっと可愛がりたかったしもっと世話をやきたかったな~

1日数回の離乳食と掃除と飼い主さん決まるか決まらないかの心労でもういっぱいいっぱいだったや私´З`

怒涛の2ヶ月間、いい経験しました!

            IMG_9339.jpg


そんな猫一家がいなくなり、、、ワタシ、燃え尽きた感・・・・・

猫一家がいなくなって生活はだいぶ楽になったはずなのに、、、
何故か日々疲れてなんとなく元気がない日々を送っていました。


が!!!

やっと元気が出てきたような気がするーーーーってことで久しぶりのブログ更新!


今日、久々のやる気パワーでスミレちゃんの帽子をリメイクしました^^
105円でGETしたゴムびよんびよん麦わら帽子

              IMG_6557_20130625130137.jpg

変身っ!!
          IMG_6556.jpg


スミレちゃんが寝ている間にちょっとだけだけど・・・
やっぱりスキだ モノツクリ*^^*

来年の夏頃に丁度かもね

          __ (72)


でも今年も使っちゃうけどね~^3^





         IMG_6353_20130624123002.jpg


一見常夏のワンシーンのようなこの写真、実は肌寒い風吹く夕暮れ時です。

男の子も女の子も素足に裸で水遊びー
寒くなると日の当たったアスファルトに転がって体を温めるという斬新な技を考え出す子供達・・・

なんて自由な発想。大人にはない発想だわー



最近、先を考えてしまい出来ないこととか億劫になることが増えてきました。
疲れるから行くのやめようとか、これやったら後片付けが面倒だからやめようとか・・・
フットワークが重いっ!

最近、後先考えずに突っ走る子供がキラキラ輝いて見えて仕方がないです。

歳、とったなぁ・・・・ワタシ。






とある日、ふと見たらスミレ様が武装してましたん。

             IMG_6495.jpg

やった時点で「ママ見て!」くらい言えばいいのに、スミレちゃんに全部乗せたまま本人他の事に夢中でこのままの状態でスミレちゃん放置されてますからね。

             この人↓どうしてそんなに馬鹿なの?
          IMG_6335.jpg

もう最近は顔から馬鹿さが滲み出ちゃって

           IMG_6584_20130625135811.jpg


馬鹿だなぁって思う度に、可愛くて可愛くてどうしようもない気持ちになる私はきっともっと馬鹿なんだと思いますが。


スミレちゃん3ヶ月☆
小さい頃のヒナの写真と今のスミレちゃんの写真を並べたらどっちがどっちだかわからない位、スミレちゃんはヒナに似ております^3^

           __ (73)


超おデブちゃんですが、今の所完母できております^^
夜はもう9時から朝7時半まで爆睡(その間1、2回おっぱいあげますが)
産まれて3週間位から2ヶ月半までは抱っこしていないととにかくずっと泣いていましたが
今はそんなこともなくなり、1日中ご機嫌ちゃんで第一関門突破したかなって感じですかね*^^*

話しかけるとあーとかうーとか言ってニコニコ応えてくれます♡
たまらーーーーん!

いつもアーメンポーズで寝てます 笑

           IMG_6558.jpg

たまに潰されてたりもしますが、、、

               IMG_6448.jpg

たくましく育っています^^


髪の毛がおったって角刈りのようになってますスミレちゃん
実は、つむじが3個もあります・・・

よくつむじが2つある子はキツイ子だとか言うようですが、3つは!??


つむじが3つのハリケーン女


これからどんな子に成長していくのか・・・楽しみです(=゚ω゚)♡


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/638-15ca72db
