

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
こんな時間にブログ更新。。。

ここ2日間くらい子供と一緒に寝てしまいガビーンな朝を迎えていたママちゃんです。
そして今日もなかなか寝ないヒナにたぬき寝入りで応戦していたらいつのまにか私が爆睡 Zzz。。。
なんとか2時過ぎにベットからはいでて作業開始です♪

いやぁ~寝ちゃった次の朝の凹みようは相当なものです。


ヒナは絵本が大好きです。
家にいると本読んで~攻撃が止まりません。
基本的に1人で遊ぶことは滅多にない子なんですが、パズルとかおままごととかは気ぃ抜きながら、適当に流しつつ(笑)遊べるけど本ってそれができないじゃないですか?!
あまりにも本読んで~攻撃がハードだったので
母に
「ヒナが本読んで読んで1日うるさいのー」と言ったら

「あなただって本大好きで何十回も読まされてたのよ私」と。。。

そうだったっけ?
そうだったような?
もうきっと15年は読んでいなかったはずだけど、確かに絵本の内容結構覚えてました。

ブーブー文句なんて言えた身分じゃないですね。

IMG_7931_20080218043111.jpg

IMG_7932.jpg

この絵本は私が小さい頃読んでいた絵本です。
ヒナが産まれた時ばぁばに貰いました。
他にもたくさんあるんですけどヒナにはまだちょっと難しい絵本なので大事にしまってあります。
今見てみるとどれもこれも可愛い絵本ばかり…
私の可愛い物好きはばぁば譲りかもしれませんね。

イベント用のフレアーパンツです。
写真ではわかりにくいかな?ヒッコリーストライプ×デニムで、ニットなので動きやすくて活発な男の子にピッタリ♪
IMG_7936.jpg
IMG_7937.jpg


イベントまであと2週間弱。
まだまだ作りたい物はいっぱいあるけれど、それをどれだけ形にできるかな。
頑張ります!!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/64-6e9737f8
