

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
フンフンフーン♪
あの季節がやって、キターーーーーーーー!


ってことでハロウィンインテリアへ変身。
今年は片付けるのが億劫になるのを予測して大人し目 笑

     IMG_9726.jpg

この蜘蛛がすごくスキ。

       IMG_9728.jpg




最近作ったコーナー

         IMG_9751.jpg

もうおもちゃをしまう場所がなくて、、、ついに廊下の壁にもおもちゃを収納し始めましたよー
おもちゃとかぬいぐるみがスキでスキでどーーーーーしても処分出来ない・・・・
そしてどんどん増えていくおもちゃ達・・・


廊下から子供部屋に繋がっているドア、引き戸なんですが、
べニア貼って、黒板用塗料を塗って、取っ手を付けました。

          IMG_9752.jpg

せっまい廊下に集まり、ある時はココで絵描き歌ショーが始まり、

          IMG_8927.jpg

ある時は授業が行われ、、、

          IMG_8928.jpg

家族間のメッセージボードになったり、メモ帳代わりになったりしています^^

         IMG_9742.jpg




最近は、黒板用の、磁石までくっつく塗料があるらしいですね!
高くて買えなかったけど、使ってみたかったな・・・





先週の十五夜。。。

         IMG_8906.jpg

「月を見る」なんて粋な宿題が出たので、慌てて月見団子を作り、

(慌て過ぎて水を一気に投入してしまい、ゆるゆる団子になっちゃった~^^;もうコレお決まりパターン化してる。そろそろ慎重に水入れよう) 

夜、ペペと子供達とお月様を見に行ってきました^^
まんまるお月様!
          IMG_8909.jpg

話は飛び、
1ヶ月後に友達の結婚式でスミレちゃんをどうしても預けて行きたいのですが、、、
スミレちゃん、、、ミルクも嫌、離乳食も全然進まず、、、
どうしたもんかーと。。。

まだ搾乳して哺乳瓶で飲ます作戦は試してないから、哺乳瓶がダメなのか、ミルクがダメなのかわからないけれど、、、

離乳前にどうしても1日預ける
こーゆーの経験ある人います~?


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/645-372b864d
