

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.02.26 イベント
とうとうイベントまであと3日。

なのに私ったら体調を崩してしまいました。どよ~ん…

どうも体がダル重くて思うように作業が進みません。
なんか熱が出そうな~?もうあるような~?嫌な予感漂わせています。

不規則な生活が良くなかったのかな…
まったく、なんてお馬鹿な私。


それでイベントの事なんですが、、、

子供服のサイズは80、90サイズを中心に80サイズ~120サイズまで。

もうちょっと頑張るつもりですが予想外の体調不良で110、120サイズはちょっとになってしまいそうです。

この写真の他にもTシャツやパンツ、スカート、スパッツなどもあります。
IMG_8065.jpg
IMG_8067.jpg
IMG_8068.jpg

あとはスタイや帽子などの小物になります。
(↑の写真はお弁当箱入れです)

子供服は1点物もありますし、B級品(接着芯貼り忘れなどの理由)はお買い得価格で販売予定です。
このジャケットはフード部分が若干伸びちゃってるような~?って感じなので¥1600にしました。
そんなに目だ立たないので気にならない人にはお買い得な価格だと思います♪

IMG_8069.jpg


今日は販売用のお洋服に値札をつけて梱包作業をしました。
横浜まで遠いので郵送して、当日に全部セッティングするのでイメージがつかめなくて不安~。
でも当日ヒナちゃんは旦那さん側のばぁが預かってくれるのでなんとかなるかな?

初めてのイベント♪
楽しみなのと不安なのと・・・とにかくラストスパート頑張ります!!


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/65-6a09ed6c
