

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.03.03 続き・・・
イベントが終わって2日経ちましたがまだ感動に浸っている私です。

まずOPEN前から仲良くさせてもらっててOPENしてからもいつも洋服を買ってくれるお友達が来てくれました。
会うのは初めてだったのですが、想像してた通りの素敵な方で、今回もたくさん買っていってくれました。
しかもプレゼントまでいただいちゃって
ふわふわのぞうさんのぬいぐるみ(*^_^*)
今日は買い物に行くのにヒナが「ぞうさんと一緒に行く」と言ってぞうさんと一緒に買い物に行ったんですよ~♪
可愛いプレゼントをにありがとう☆クッキーももうほとんど食べちゃった♪

それからそのお友達と一緒に来てくれた2人。
その方も前にfuwafuwaのお洋服を買ってくれた方だったんです~
子供ちゃんに私の作った服着せてくれてて・・・嬉しかったぁ~(*^_^*)

これからも仲良くして欲しいなって思う特別な3人です(u_u)☆


それから、「行きます~っ言ったら声かけますね!」とコメントをくれたんだけど当日恥ずかしくて声かけられなかったという可愛らしい方(*^_^*)
たくさん買っていってくれました。
今日mixiの方から連絡くれてお友達になってもらっちゃいました♪


それからまだfuwafuwaOPEN前にハンドメイドを通して知り合った方。
2時間もかけて遊びにきてくれました。
今度春にネットショップをOPENする予定だそうです♪
優しいナチュラルなテイストの可愛いお洋服作る方なんできっと可愛いSHOPになると思います♪


それからそれから遠いのにパパまで仕事休んで横浜まで来てくれた友達。
ずっと来たい来たいって言ってくれてたんだけど、うちの方から横浜は2時間はかかります。
当日の朝もメールして「頑張ってね~」なんてやりとりしてて、まさか来てくれるとは思ってなかったからビックリして感動して泣きそうだった。
このお友達はヒナが産まれてからお友達になった人なんだけどずっと前から友達だったようなそんな仲。
子供同士も仲良くていつも一緒にいます(*^_^*)


お友達だったのはこの6人だったんだけど、その他の方もありがとうございました。

当日は予想していたよりもねんね期のベビちゃんが多くてサイズがなかったって方いっぱいいたと思います。
せっかく来てくれたのにごめんなさい。


3月に少しだけ新作UPする予定です♪
もしよかったらHPに遊びにきてください☆


OneDayShopをやらせていただいたラプティフルールさん。
可愛いお店に可愛いお花と美味しいランチ
とっても素敵な空間でした♪
ありがとうございましたm(_ _)m

IMG_8115.jpg
IMG_8112.jpg



イベントの次の日、1月から通っているドラキッズの授業参観に行ってきました。
先生が「これと同じのを黒板に貼ってくれる人~?」と言ったら、真っ先に黒板に走っていって間違った所に貼っていました 笑

最初お姑さんに進められて、まだ2歳なのに習い事かぁ…とか思ってたけど
やっぱりヒナにとってとってもいい経験になってると思います。
お友達の中に入ったときの気遣いとかルールとか、
親が言っても聞かないことも先生が言うとすんなり聞いてたり。。。

ちょっといつもと違うヒナが見れて楽しかったです☆

でもせっかく成長したなぁなんて感動してたのにドラキッズ終わって買い物してたら逃走劇が始まり、気づいたら靴と靴下片方どっかに脱いできちゃったみたいで靴下片っぽで歩いてるじゃないですかぁ

お店の中30分以上探し回りましたよ。
どっと疲れが押し寄せてきた瞬間でした。


イベントまでの1週間。。。
ヒナは小さいなりにイロイロ我慢してたんだと思います。
昨日からすっごく元気で元気で1日テンションがあがりっぱなしです。
来週はヒナとおもいっきり、たくさんたくさん遊びたいと思います。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/68-6c10609e
