

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.03.06 ひなまつり
ヒナぽこと楽しい毎日を過ごしております(*^_^*)

ONEDAYSHOPで売れ残ったワンピースを着ておりますヒナぽこです
↓↓
IMG_8275.jpg
IMG_8281.jpg

お揃い~♪
IMG_8265_20080306231710.jpg


今年のひなまつりは子供達とママ達と総勢13名のランチ持ち寄りパーティーしました♪

みんなでワイワイ♪
もう何がなんだかわからないくらい盛り上がりました 笑

私はちらし寿司と肉巻きとえびフリッター作りました~

お雛様の顔は出したら即効無くなりました。生首だぁ~
犯人は子供達です 笑

あとサーモンといくらも即効なくなりました~ 笑

IMG_8159.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/69-1d5abcd0
