

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.03.20 明日
ヒナぽこと楽しい日々を過ごしすぎていましたー(-_-;)
毎日遊び歩き、夜は疲れてヒナと爆睡 Zzz...
すっかりブログもショップも放置していました…


平和ボケな私に無理矢理気合を入れるため、ばぁばのドッグウェアUPに合わせてキッズウェアも明日3月21日(金)、全部で4点とかなり少量ですがSHOPの方にお洋服をUPしようと思います。

IMG_8539.jpg

まずフードベスト。。。
男の子用と女の子用をUPするつもりです、、、
(まだ男の子用しかできあがっていないので明日までに女の子のベスト間に合わなかったらすみません、そのときは後から遅れてUPします)
サイズは80、90、100の3つです。
男の子用のベスト↓
IMG_8520.jpg
IMG_8510.jpg

グレー×紺のブロックチェックの薄いトレーナー地です。
写真のヒナは90サイズを着ていますが、もう90サイズはちっちゃかったみたい(*_*; パツパツ。

女の子用のベストはココア色のドット柄を使用するつもりです。

あとは花柄のキャミチュニックとパフスリーブTシャツ。
IMG_8568.jpg
IMG_8566.jpg
IMG_8524.jpg
IMG_8559.jpg

サイズはTシャツは80,90,100
キャミチュニックは80,90,100,110

その他詳しいことはSHOPの方に記載します。

今回、全てオーダーになりますのでご注文頂いてから2週間~3週間お時間を頂きますが、1つ1つ丁寧にお作りしたいと思っておりますのでお楽しみ時間と思っていただけたらと思います。

おまけ。
IMG_8522.jpg

おふざけHinata


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/70-e5db31b9
