

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
ヒナの大好きなLUSHの入浴剤。
中からキャラクターが出てくる入浴剤よりもLUSHがいいというちょっと変わったヒナ。

LUSHのお店を見つけると必ず入るんだけど、とにかく石鹸にしとくのもったいないという可愛さ
お店をウロウロしてると店員さんがお試しで手を洗ってくれたり、入浴剤を溶かして見せてくれたりするんだけどもうヒナはそれが楽しくて楽しくてしょうがないのです。
               IMG_0164.jpg

これまたヒナの大好きなぬいぐるみちゃん達。
ピンクのプードルちゃんは ビルド・ア・ベアワークショップのプーちゃん。南国ハワイ産まれよ
ハワイに住む私の幼馴染がヒナに送ってくれたの
ヒツジちゃんも ビルド・ア・ベアワークショップ 。ばぁばからヒナへ
茶色のベアもばぁばからだったかな?
白とオレンジのクマちゃんは100均産まれ
100均なのに100円じゃないという…

この子達の他にもいっぱいいて、日々お世話に忙しいヒナでした。
ただ今寝かしつけ中。。。
      hinana.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/73-cf5fe50e
