

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.11.30 to mybaby..Ⅱ
今までにないペースで更新しちゃってます。ウヒヒ
お腹のベビちゃんへ。。。
スタイを作りました~☆
IMG_0229.jpg
私の洋服を切って使ったり、はぎれをケチケチ使ったので模様が若干歪んでたり、よれたりしてるけど気にしな~い。
むしろもう形自体歪んでる?!けど気にしな~い。
めっちゃ大雑把な私。

今日はお昼からヒナぽこがばぁの家(旦那実家)に行ってていないので自分時間を楽しんじゃってます。
ヒナがお弁当が食べたいというのでお弁当を持たせてあげました。IMG_0226.jpg
ヒナは出来上がったお弁当を見てにんまり♪
そして食べたいと駄々をこね始め・・・
しょうがないから余った物で小さなお弁当を作ってあげたら、
「やば~い、しょうがないから今はこっちで我慢しとこっかなぁ~」と・・・
そして食べて一言。
「ママ~、今日のごぼう硬くな~ぁい?」と超笑顔。

この軽い感じのしゃべり方・・・おまえは女子高生か!
最近よく聞くヒナの
マジヤバーイ  ウケルー まさかの?!
どこで覚えたんでしょう?

ホントに子供って面白いね。
さてこれからヒナの幼稚園グッズ作ります♪ 


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/76-fde3a0c3
