

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
やっと、やっとHPのTOPの写真を冬バージョンにしました。
           IMG_0350.jpg

来週?にドッグウェアのカートをOPENするらしいので私もそれに合わせて数点子供服をUPしようと思います。。。
なかなか時間が取れず、ずっとUPできていなかったので久しぶりのUP、ドキドキです。

fuwafuwaHP
http://fuwafuwamukku.web.fc2.com/

        IMG_0329.jpg
           R0010032.jpg
ワンコ服に合わせてヒナのワンピースを作りました。
先日日暮里で買ったスカラップ生地をペチコートに使ったのですがケチって1mしか買わなかったので若干足りてません。。。が、気にしないで無理やり使用。無問題。
ヒナっぽくないちょっとお譲なお洋服に仕上がりました。

先週末はヒナのじぃじがヒナにキッチンを作ってくれました。
IMG_0313.jpg
私とヒナは色塗り。。。
ヒナは抹茶色が良かったらしいですが、私の独断で大好きなアンティークブルー×白になりました。
賃貸の狭~いリビングがヒナのおもちゃで埋まってます。
じぃじが作ってくれたということがヒナはそうとう嬉しかったらしく、、、
好きで好きでたまらない黒プーノンちゃんとじぃじの好き度がなんと今、同率1位です。。。笑

おまけ。。。
IMG_0408.jpgIMG_0634.jpg
ヒナが足閉じて座ってるところはまず見ない。。。
笑い方は小さい頃からギャハハハハハ。。。
最近の写真で10枚撮ったうちの9枚は白目のヒナ的決め顔。。。
何故か冬でも砂場では裸足。。。
むしろ基本裸足。。。
寝言がヒットエンドラーン。。。
乾杯はルネッサーンス!!
そんなヒナぽこです。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/78-c8455e53
