

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日はパパの25歳の誕生日でした。
IMG_0455.jpg
ささやかなお祝い♪
今年はベリータルトを作りました。
R0010051.jpg
プレゼントはpodタッチとヒナからフットサル用の靴下。                          IMG_9483.jpg
私がつわりで死んでいた間、洗濯物も洗い物も、ヒナの世話も嫌な顔1つ見せずに進んでやってくれた優しいパパです。
家族の誰かが風邪をひくと必ずアクエリと鼻セレブを買ってきてくれる優しいパパです。

小学校から一緒なので未だに小学校の教頭先生の髪型についてとか、中学生の同級生話とか、高校はウ○コの臭いがしたとか、くっだらない話で笑ったり、、、
とにかく趣味もペースも似ているので何でも一緒に楽しめちゃいます♪
親友兼夫。
もう何年も一緒にいますが、飽きたとか、どーでもいいとか、一切ないよ。

そんなパパは自営で、まず滅多にお休みがないので家族で出かけたり、夕飯をゆっくり一緒に食べたりもなかなかできないので寂しかったり、不満に思うこともありますが、自分の好きなことを好きなようにできるのはパパのおかげ。感謝!
(・・・って毎日忘れなければ毎日優しくできるのに…鬼嫁なのですぐに忘れてしまいます)



そんな今日、気づいたことがありました。
多分私、帯状疱疹です。。。
先日パパが帯状疱疹で苦しんだのですが、私多分移りました。
気づいたら左半分結構痛いです。
妊婦さんなのにどーするんだろ、、、大丈夫なのかな、今の気分は最悪です。。。

あと、カートOPENですがばぁばのブログにも書かれているように延期になりそうです。
おばぁちゃん早く良くなりますように。。。

私も多分、ってゆーか絶対
帯状疱疹だし、ゆっくりカートOPEN準備します。

ちなみに今できている洋服達。。。
IMG_0429.jpg

左からパーカー、タートルネックワンピース、ラグラントレーナーです。
(写真のラグラントレーナーはバックスタイルです)
パーカーは同じ生地で女の子バージョンも作ろうと計画中。。。女の子はパーカーワンピにしようかな?
どれもお気に入りのいい生地を使っているので出来上がりも大満足。

今まで自分の子が女の子だからか男の子の物をデザインするのは本当に難しかったんです。
でもお腹の子が男の子とわかってから男の子の物を作るのが楽しくてしょうがないから不思議~。


あっ全て80サイズ~110サイズか120サイズまでオーダー受けようかと考えています。
また後で着用写真と1つ1つの洋服の写真UPしま~す。

・・・と意気込んでますがはたして欲しいと思ってくれる人はいるのでしょうか、、、久しぶりのUPでドキドキです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/79-abe29d84
