

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.12.16 新作達
          IMG_0423.jpg
先日ブログにUPしたパーカーです。
ダンガリー×モカ色のブロックチェックでナチュラル感たっぷりの1枚になりました。
割と厚手のジャガード生地です。
最初は普通のパーカーだったんですが、普通のパーカーじゃどーしても物足りなくて、ロックまでかけてしまったパーカー部分を全部ほどいて襟元を大きめにとってポイントでウッドボタンをつけてみました。

着るとこんな感じ♪
        R0010068.jpg
使ったカメラが違うので色が違って写っちゃったけど上の写真の方が実際の色味に近いかな。

今日はもう1つ。
これも先日のブログでUPしたラグラントレーナー。
IMG_0475.jpg
             IMG_0428.jpg
袖はパーカーと色違いのネイビーのブロックチェックです。
写真では黒っぽく写っているけれどリブ濃いは茶色。

着るとこんな感じ♪
            R0010054.jpg
バックパッチにはお気に入りのクマちゃんスタンプ♪
IMG_0476.jpg

今日は男の子服のご紹介でした♪
嫌々ながらも洋服を着て写真を撮らせてくれたヒナぽこさんきゅ♪
        R0010059.jpg

あ、それから私帯状疱疹じゃなかったです。
パパがなったところと同じ場所に湿疹が出たので絶対帯状疱疹だと思ったけど、次の日には湿疹がお腹~おしり、足に広がり、、、
妊娠性の湿疹みたいです。。。でもピリピリ痛い、、痒い、、
何より見た目気持ち悪い!!

やっぱり妊娠とは相性悪い、、、


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/80-b612ba49
