

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.12.18 HAPPY HOLIDAY 
今日はパパが休みだった(無理やり休ませた?)のでお腹の赤ちゃんの検診に連れて行って貰いました。
       R0010118.jpg
帰りにパパの好きな古着屋さんの上に新しくできたカフェでランチ♪
R0010155.jpg
素敵な家具と雑貨に囲まれて食べたドライカレーはとっても美味しかったよ♪
たくさん欲しい物あったけど、全てアンティークなのでまるで手が出せない。。。

¥200のアルミのカップだけ購入。
さっそくさっきお気に入りのリバティの生地とカップで針刺しを作ったよ
(今日はもう暗くて写真が撮れないのでまた後ほどUPします)

パパは錆びれた鍵とプレートを購入。
パパは何故か汚い古い鍵とか栓抜きとかプレートなんかをすぐ欲しがります。
なんとなく欲しい気持ちはわかるんだけど、その小さい鍵に¥2000とか出すから驚き。

でもパパとのショッピングは結構楽しいです。

先日ブログにUPしたワンピース。
             IMG_0420.jpg
モコモコのポケットがポイント♪
バックにもモコモコがついてます。
霜降りがかったブルーに白のドットがすっごく可愛い♪
このワンピースに合わせてリバーシブルのモコモコベストも作ってみたよ。
セットで販売しようかと思ってます。

着るとこんな感じ♪
        R0010180.jpg
ショッピングモールなんかに行くと、安いのに可愛くてイケてる子供服だらけ。
生地代より安く可愛い服売ってるんだもん。

そんな中でfuwafuwaのお洋服を買ってもらうってすっごく大変なこと、、、
頑張って私らしい私ならではのお洋服を作りたいです。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/81-0846956d
