

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.12.19 お知らせ
先日UPしたパーカーの女の子バージョンです。
女の子ということでワンピース丈にしてフードにレースをつけてみました。
IMG_0499.jpg
着るとこんな感じ♪
           R0010199.jpg

そして先日の日記に書いた針刺しと(針はむか~しにビーズで作りました)
IMG_0503.jpg
パパの鍵。
IMG_0479.jpg


それからカートOPENですが、、、
来週の22日、月曜日の夜9時以降を予定しています。

もしかしたらドッグウェアは遅れてUPになるかもしれません。
というのもヒナのひぃばぁちゃん(私にとってはおばぁちゃん)が転んで背骨を骨折してしまい、ドッグウェア、注文の管理をしてくれているばぁばが東京のひぃばぁちゃんちまで毎日通っていまして、バタバタした日々を送っているので22日に間に合うかどうか・・・すみませんアバウトなSHOPで 汗


私も日中はヒナを見つつ、
妊娠中でもあるのでなかなか無理がきかないと思うので、今回は少量の在庫数になりますがよろしくお願いします。


fuwafuwaを気に入ってくれる人がいますように。。。☆
              IMG_0358.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/82-cb1b1fa4
