

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2008.12.28 Merry X’mas
クリスマス会に年賀状に大掃除とバタバタした日々を送っていました。

無事妊娠8ヶ月に入り、やっぱりちょこちょこお腹が張る今日この頃。
今日は張り止めを飲んだら副作用でダウン。。。
めずらしくヒナとお昼寝しちゃいました
というより私が先に寝ちゃったみたいで、起きたら私に布団がかかっていてヒナとぬいぐるみちゃん達が横で寝てました。
IMG_0588.jpg
クリスマス、皆さんのおうちにサンタさんは来ましたか?

この大不況の中、うちには超バブリーなサンタさんが来ました。


朝起きるとヒナには。。。
Build a bear workshopのワンちゃんとお医者さんごっこのセット
ちゃんと出生届けにはFromサンタさんより愛を込めてって書いてあるんだよ
R0010410.jpg


そしてなんと、、、私にまで
アンティークの可愛い瓶と、これまたアンティークのカゴの物入れ。
IMG_0595.jpg
IMG_0598.jpg
そしてそしてなんと、、、パパにも 笑
何に使うかわかんないけどアメリカの古い国旗のカバー?しかも超汚いし超でかい 笑

サンタさんからのカードにはみみずのような字で、、、笑

「ヒナにはこれからもっといいおねぇちゃんになって欲しいのでプレゼントです。。。」
「ママにはいつも頑張ってくれているのでプレゼントです。。。」
メリークリスマス!!
PS.パパにはアメリカの国旗です
サンタクロースより

とメッセージが。。。笑

ヒナぽこもママも大喜び。
あれからヒナは毎日ワンちゃんと一緒に寝ています。
IMG_0581.jpg
フフ♪ありがとうパパ。。。


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/86-e6c84daf
