

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
IMG_0597.jpg
ヒナにくれくれ言われてあげた布の切れ端。
こんな状態に。。。
なんかちょっと可愛かったのでパチリ。

お友達がくれた可愛いプレゼント。
IMG_0599.jpg

R0010392.jpg
キッチンの物をぜ~んぶどかしてお掃除お掃除♪
ヒナは毎日朝から忙しそうです。。。
あの物干しもミニミニほうき&ちりとりも私の~!!
お弁当用のカップもつまようじも、誕生日用のロウソクも、、、
羊毛も生地もレースも、、、
何でもすーぐヒナに取られてしまいます。。。

昨日のお友達とのプチパーティーの様子♪
R0010375.jpg
ヒナリクエストのぽっぽちゃんカレーを食す様子♪
IMG_0572.jpg

これからしばらくお花屋さんのパパは大忙しなので朝から夜までヒナと2人の生活です。。。

でももう今年はヒナが対等におしゃべりしてくれるし、お手伝いもしてくれるので今までよりは楽な年末年始だし寂しくないかな♪

そんなパパのお店から頂戴してきたお花達。。。
IMG_0591.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/88-33a4f8d2
