

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
~私の可愛い家族達~


トイプードル(レッド)のムック ♀ 6歳

いたずら大~好き!
だから毎日毎日怒られてばっか。
運動神経と頭はずば抜けていいよ。
ヒナぽことはいつもボールで遊ぶんだ。
お菓子いっぱいくれるからヒナぽこ好きだよ。


トイプードル(シルバー)のメグ ♀ 14歳

私はばぁばと食べ物があれば後はどーでもいいわ!
ムックはがさがさうるさいから嫌い。
ヒナぽこもしつこいから嫌いよ。
赤ちゃんだけど、近寄ったら噛みつくからね。
まぁそんなことしなくてもヒナぽこは私のことだけは恐いと思ってるらしいけど。


トイプードル(ブラック)のノンタン ♀ 2歳

ご飯のおこぼれ貰いたくて並んでても私ちっこくて黒いからいつもみんなに気付いてもらえない 涙
ヒナぽこも私がちょっとちっちゃくて抱きやすいからってすぐ無理矢理抱っこしてくるの。
だから最近はヒナぽこには近寄らないようにしてるんだ。
ヒナぽこは寝てる時が1番可愛い。
お昼ねはいつも一緒にするよ。


雑種のコロ ♀ 14歳
 
私は公園産まれ。
ヒナぽこのママがまだ小学生の時に私を拾ってくれたの。
雑種だけど室内犬。
ヒナぽこのママとはふかふかのお布団でよく一緒に寝たなぁ。
今はもう耳も聞こえないおばぁさんだけど、まだ散歩だって行くしご飯だってもりもり食べれるよ。


雑種のモモ ♀ ?歳

私もヒナぽこのママに拾われたの。
そのときヒナぽこのパパも一緒だったのよ。
私が優しいからってヒナぽことノンタンはいっつもしつこく追いかけてくる。
私じゃなかったらあの2人今頃キズだらけよ。
私は寒いのが大の苦手。
冬はコタツから出られません。


チンチラ(ゴールド)のヒナコ ♀ 8歳

この家はうるさいのがいっぱいいて嫌だわ。
だから私はほとんど2階の押入れから出ないの。
ヒナぽこってゆーのが最近いるらしいけどついこの前初めて会ったわ。
猫だけど魚は食べない
チョコとチーズが大好きなの。お嬢でしょ?



yu12.jpg



訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/9-22dbf65f
