

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
2009.01.04 餃子作り
今日は朝から餃子を作りました。
起きてきたヒナ、
「なんか餃子の臭いがするなぁ~」

さすがですヒナ様。
まだニラとにんにくとネギしか切ってない状態でピタリ賞。

さっさと朝ご飯を食べ、着替えを済ませ、ヒナも餃子作りに参戦。
(なんだよ~早く食べれるんじゃんか。素直に1回で着替えられるじゃんか。いつものあのノロノロ行動は。。。まったくぅ~!!)

IMG_0622.jpg

じゃぁ~ん♪
IMG_0633_20090104175303.jpg
ヒナぽこの作品です。
ちゃんと餃子っぽいじゃ~ん

餃子はもう何回か一緒に作ってるんだけど、こんなに上手にできたのは初めて。
ついこの間やった時はまだこう具を真ん中に置くこともできなかったし、2つに上手に折ることもできなかったの。

子供ってスゴイね

子育てって面白すぎる
大変なこともあるけど、子供のいる生活は明るくて楽しくてしあわせいっぱい


あ、ちなみに餃子の具は。。。
「臭くなるし、冷たいからママがやっていーよ。ヒナ見ててあげるから」だってさぁ~
生意気なぁ~ 笑

100個作ったのでヒナぽこ家はしばらく餃子三昧で~す


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/91-2f345d6f
