

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日は大~好きな100均へ。。。
だってだってぇ
10個買っても1000円だよ
そんなの素敵過ぎるでしょ~♪

今日はま~た食器を買ってしまった。。。
うちの食器は貰い物とコップ以外全て100均か3coinsざます。
IMG_0642.jpg
ブーブー言いながらも買い物に付き合ってくれたヒナぽこに105円だけあげたら、しばらく「ねるねるね~るね」と迷って最終的にブルーの毛糸を買ってきました。
何に使うんだ?笑


こう使うらしいです。。。
IMG_0651.jpg
もちろん、
帰ってすぐに私の選んだ食器達はヒナぽこの餌食に。。。
IMG_0655.jpg
じぃじにキッチンを作ってもらってからというもの、毎日毎日おままごと地獄です。
しかも注文聞いてくるくせに注文したものは毎日売り切れか予約が入ってる。
超~めんどくさいヒナぽこカフェでした。。。笑


おまけ☆
念願の豹柄のモコモコ生地をGET~♪
しかもパシオスで500円☆
オーダー分作り終わるまで手はつけられませんが、、、何作ろうかヒナとワクワクで話してます♪
IMG_0648.jpg

安くて可愛いって最高♪
今日は安くて可愛いものをGETできたウヒヒな日でした♪


最近またまた夜更かしぃ~なヒナぽこ。
どうしても夜寝かしつけてると一緒に寝ちゃうので、もう諦めてさっさと寝ちゃって
真夜中にゴソゴソ起きだして1人でまぁ~ったり裁断してるのですが、、、
ヒナぽこのヤツ~、私が横にいないと必ず起きてきます。
酷いと1時間おきに
ヒナを産んで・・・睡眠に関してだけはホントに大変でした。
でももう3歳。
もうそろそろパパと寝てもいいんじゃない?
夜中くらいは私を解放しておくれ~ 涙


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/92-0b46bcae
