

訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
今日のランチは先日美味しいパン屋さんで買った玄米くるみパンと昨日の残りのハンバーグで贅沢サンドイッチ♪
IMG_0672.jpg
この中に挟んだハンバーグ、、、
牛カルビ肉と豚バラ肉を自分でミンチして作ったちょっと贅沢な激うまハンバーグなのです。

1度パパの誕生日にコレを出してから普通の挽肉でハンバーグを作っても「砂っぽい」とか「不味くはない」とか言われてしまう。。。
うち的にかなり贅沢な1品なので特別な日にしか作りません。
今回はずっと忙しかったパパに
「何が食べたい?」と聞いたら
「あのハンバーグ」と言われたのでヒナとコネコネして作りました~♪
      IMG_0681.jpg
で、今日は残りのハンバーグでヒナと2人、おうちランチをしたのでした♪

実は作ることより食べることの方が大大大大好きな私はもう既に妊娠前の体重から11キロ増。
病院で12キロ増までと言われていたのにもうガンガンリーチかかっちゃってます。
そろそろ本気でセーブしていかないと・・・
予定日まであと2ヶ月ちょい、せめて15キロ増くらいで抑えておきたいな。。。
               
                      IMG_0694.jpg


訪問ついでにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://fuwafuwamukku.blog105.fc2.com/tb.php/95-1dd237aa
